【プライベート】今日はお母さん業放棄して旅に出る!!旅のお供のお話。う | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は朝もはよから電車でお出かけ♡

 

 

 

 

 

 

朝ごはんも作らず

子どもたちのお弁当と作らず

野球の準備もせず、

水筒の準備もせず、

 

 

 

ただただ私が出かけるだけのために

朝から早起き✨

た、楽し過ぎる✨

 

 

 

 

旅のお供は…

遅ればせながら

夏からハマっている韓流ドラマの

オリジナルサウンドトラック。

 

 

 

 

 

 

 

日本だとサントラサントラって言うけど

韓国だと

オリジナルサウンドトラックの略で

OSTと書かれていました。

 

 

 

韓流にハマるきっかけは

お友達に教えてもらった

『トッケビ』で

 

 

 

最近ハマっているのは

愛の不時着🤣

 

 

 

中年おばさまにファンが多い。と

聞いてますが、

あぁ。わかる。と思ってしまった🤣

 

 

 

無理もない、もうそんな歳❤️

 

 

 

 

▼夏はこちらを見ていた!!

『【プライベート】お盆休みは半分徹夜して過ごしました過ごしました』ご訪問ありがとうございます。     お盆休みは皆さんいかがお過ごしでしたか。  日頃からテレビを必要としない私ですがお盆休みは毎日明け方まであるものにハマり…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

イヤホンを最近買い替えて、
かなり快適です。
 
 
 
 
 
 

 
ワイヤレスイヤホンだと
耳から落ちてしまいそうだったので
 
 
 
 
ネックバンド型?というのかな、
落ちないであろう形にしました。
 
 
 
 
オンラインレッスンでも使用出来て
快適でしたー!
 
 
 
 
まだまだ電車に揺られて
参ります♪

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様もご家族様も疲労回復おすすめメニュー20選

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


講師プロフィール、

お問合せ、

公式ホームページなど

全てここからどうぞ♡

教室の公式LINE 🔽

 友だち追加