【プライベート】お盆休みは半分徹夜して過ごしました過ごしました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お盆休みは皆さんいかがお過ごしでしたか。

 

 

日頃からテレビを必要としない私ですが

お盆休みは毎日明け方まであるものにハマり

寝不足の毎日を過ごしていました。

 

 

 

短時間のYouTubeですら、

ジーッと見ていることが出来ないのに

このお盆休みはなんと

 

 

『韓流ドラマ』にハマって

明け方4時ごろまで見るという生活に。

 

 

 

「このドラマ面白いよ」と教えてくれた

お友達に感謝しかない!!というくらいハマり

 

 

 

全部で16話、すでに4ターン見ています笑

 

 

 

▲主演のコン・ユさんが

鼻血出そうなくらいかっこいい

 

 

 

ずっと忘れていましたが

次男の産休中に見ていたのも

コン・ユさんが出ていたドラマでした♡

 

 

 

ただ、困っている事が笑

 

 

 

一度見出すとやめられないので

仕事どころか家事も手につかず、

ダメなお母さんになっています。

 

 

 

▲お仕事も、少し、しました・・・

 

 

 

そろそろお盆休みモードから

抜け出さないと!!

 

 

 

テレビだけで見ているぶんには

家族とのチャンネル争いもあるので

少しはドラマから離れる時間も

取れたのでしょうが、

 

 

 

私は家族がいる間は

寝室にこもり、

iPadで「Amazon prime video」で

見ています。

↑進行形笑

 

 

 

毎月500円のプライム会員で

こんなに楽しめるなんて😂

 

 

 

皆さんもぜひ笑

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram

 

 

過ごしました