【オンライン料理部】クラスジャパン小中学園料理部開催しました開催しました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

 

さまざまな理由で

学校にいけない子どもたちのための

学びの場である

 

 

『クラスジャパン小中学園』の

料理部顧問をしています。

 

 

 

6月にお話をいただき、

自宅で学ぶお子さんのネットスクール構想が

経済産業省の取り組みであること、

 

 

 

少しでも子どもたちへ

「楽しい」を届けたいという

部活動の考え方に感銘を受け、

快諾しました。

 

 

 

すでに2回の部活動を開催。

 

 

その模様をホームページにまとめましたので

こちらご覧ください♪

 

 

 

↓顧問就任のご報告とクラスジャパン小中学園について

 

 

 

↓部活動の模様とご感想など

 

 

 

 

 

8月からこちらのアメブロより

ホームページの方に記事を載せることが

増えました。

 

 

 

良かったらホームページを

「お気に入り」などにご登録いただけると

嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram