【オンラインレッスン】いちご大福。立派ないちごがうまく乗らない時は。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

いちご大福のレッスン。

 

 

オンラインレッスン、

遠くの方でもご受講いただけるので

いろいろな地域の方と

画面越しにお会いできて

とっても楽しいですね!!

 

 

 

今日は立派ないちごで、

大福からゴロンとなってしまったので

 

 

ちょっと切るかな、とか

いろいろ考えましたが、

 

 

 

深めに切り込み入れて

いちごをギュッと入れてみて

いただきました😊

 

 

 

▲生徒様からのお写真です♡かわいい。

 

 

 

 

簡単に作れて美味しいので

良かったとご感想をいただきました♪

 

 

 

 

 

▲生徒様のお写真。美味しそう♡

 

 

 

お昼ごはん前にレッスン終了。

早速お召し上がりいただいたとのこと。

お昼ごはんに響きますね😆💦

 

 

 

今日は麹のプロがおふたりもご参加でしたので

お砂糖の代わりに甘酒で作る時の

レシピの起こし方。

 

 

少しお伝えしてみました。

 

 

 

甘酒を使ったいちご大福を

作ることが出来たら

楽しいなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました✨

 

 

 

オンラインレッスンは次回、

4/1の予定です😊

 

 

 

またご案内させていただきます!!

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

◆人気記事

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

【アメトピ掲載】お弁当にフルーツは必要ですか

【アメトピ掲載】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram