良い方ばかり集まりますね。とお褒めいただきました♪ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日のレッスンの最高の誉め言葉。

『先生のお教室は

良い方ばかり集まりますね』

 

 

 

ほんとに、そうなのです。

ありがたいことです。

 

 

私自身もいろいろなお教室に

行きますが、

 

 

『私、場違いだな。』

『入りずらいな。』

 

 

なんてとても小さいことですが

 

 

気になったりするお教室や

初めましての方にとても気を遣ってしまう

お教室もあったりします。

 

 

 

 

 

ですが、私の教室に来られる方は

皆さん、

 

 

『初めてでしたが

居心地が良かったです。』

 

 

『他の方も皆さん良い方で。』

『素敵な方が多いですね。』

『優しい方が多いですね。』

 

 

とご感想をいただくことが多いのです。

(ほぼ皆さんに言われるかな)

 

 

 

居心地がいい教室というのは

私だけの力ではなし得ないことなので

これは通ってくださる生徒様方のおかげと

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつも、

本当にありがとうございます。

 

 

 

これからも

居心地が良いお教室を保てるよう、

精一杯私らしくレッスンを開講していきます。

 

 

 

 

 

3/18、

空いていますので

居心地良いお教室に、

ぜひ来てください✨😆

 

 

レッスンメニューなどはこちら。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アメトピ掲載◆

【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか

【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

◆お知らせ◆2021年4月から開催のアスリートフードレッスンの(名称変更予定、商標登録手続き中)講師養成講座モニター募集中です。詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 人気記事


『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ

【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

 

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram