やっぱり対面でお喋りしながらのレッスンが好き。とのご感想をいただきました♡ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

料理教室に行ったこと、

ありますか??

 

 

 

大手の料理教室も

市民センターの料理教室も

 

 

 

個人でやっている料理教室も

オンラインの料理教室も、

 

 

 

みんなみんな、

それぞれに個性があって

本当に楽しいのですが

 

 

 

 

ひとつ言えるのは

私は絶対的に対面レッスンが

好き。ということです😊

 

 

 

オンラインだってレッスンで

やりますが

 

 

 

でもね、

 

 

 

料理教室に

料理を習いに来るだけではない方が

多いのです😆

 

 

 

レッスンで

良く言われるご感想で

 

 

 

『あー、今日も楽しかった!

いっぱいお話しできた♡

また明日から頑張ろう♪』

 

 

 

というのがあります。

私も、同じくですよ😊

 

 

 

料理の大事なお話と同じくらい

他愛もないお喋り、

近況報告、

 

 

 

初めてお会いする生徒様同士の

会話、

 

 

全部がとっても楽しくて

全て揃って

『あー、楽しかった』という

レッスンになると思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のレッスンでは

初めましての生徒様が

私と共通の知人がいるとわかり

 

 

 

そんな話で最初から

大盛り上がりでした✨

 

 

 

それから川越でパン教室を

主宰する温子先生😆

 

 

 

 

 

妊婦さんでありながら

遠く八王子までお越しいただき

ありがとうございました。

 

 

 

温子先生は、

ただ今ご新規様の受付を

中止しています😊

 

 

 

赤ちゃん第一で👶

レッスン再開しましたら

こちらでもご案内させていただきます!!

 

 

 

 

▲真剣に写真を撮る温子先生♡

 

 

 

今日はたくさんの

お褒めの言葉をいただき

もう、満足、満腹、幸せです。

 

 

 

今週はレッスンが続きます😆

幸せな気分で年内のレッスン、

頑張ります😆

 

 

 

 

 

 

 

◆人気記事

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

【アメトピ掲載】お弁当にフルーツは必要ですか

【アメトピ掲載】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram