そろそろ大掃除。オキシクリーンでキッチンピカピカにします。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

 

毎年の大掃除、

キッチンはオキシクリーンで

ピカピカにします。

 

 

 

 

 

オキシクリーンは

私はコストコで買います。

 

 

 

コストコのものは米国産

 

 

最近ドラッグストアなどで

売られるようになった丸い容器は

日本オリジナル産と言って

中国製です。

 

 

 

日本オリジナル産には

界面活性剤入っていないので

泡立たないとよく言われますが

 

 

 

環境には優しいです。

 

 

 

そして汚れは落ちるようなので

その点は、

どちらでも問題はないかと思います。

 

 

 

オキシクリーンを使う時は、

溶かす湯温が大事です。

 

 

 

60度くらいのお湯を使うと

良いのです😊

 

 

 

 

詳しくはこちらの記事を参考に

してみてくださいね▼

 

 

 

 

 

まだまだ1ヶ月あるなって

思っていると

 

 

 

あっという間に年末です。

そろそろどこを掃除するって

書き出そうかな。。

 

◆人気記事

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

【アメトピ掲載】お弁当にフルーツは必要ですか

【アメトピ掲載】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
▶︎お問合せ・ご質問