パーリィデコルテミルク 体験イベントに参加させていただきました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

いつもお世話になっている

趣味なび様のお仕事で

 

 

パーリィデコルテミルク

オンライン体験イベント

 

 

なるものに参加させていただきました😊

 

 

 

 

普段の私を知る方でしたら

 

 

 

『どうした優さん』と

言われそう💦

 

 

 

そう、私はあんまり肌トラブルもなく

お顔ですら化粧水乳液は

しなくても…って感じでしたので

 

 

 

それを知る方からは

優さん、何が起きた?って

思われるでしょう笑😆

 

 

 

 

最近ね、お年のせいか

お顔にもちゃんと化粧水と乳液、

オイルも必要です。

 

 

 

もっと早くからやっとけば良かったねぇ。

 

 

 

今回はデコルテ部分の

美容クリームという事で

趣味なび様からお仕事をいただき

ありがたくお受けしました♡

 

 

 

 

パーリィデコルテミルク
満足度95.5%(※1)の全身使えるデコルテミルク。 すーっと馴染むすべすべミルクで、ベタつかずに浸透(※2)。なめらかで美しい肌へと導きます。 ビルベリー葉エキス、エーデルワイスカルス培養エキスなどのエイジングケア(※3)成分10種(※4)で、疲れと年齢が目立つネック&デコルテの肌がふっくら。健やかな肌に導きます。さらに、リンパドレナージュの考え方を採用。カミツレ花エキスなどの成分のちからも借りたシンプルなマッサージで、デコルテ周辺をすっきり流します。 

 

 

 

 

スキンケアヴァージンといって

日頃あまりお手入れをしないところを

整えてあげましょうってことでしたので

私にはぴったりです😆

 

 

 

使い勝手はとても伸びの良いクリームで

次の日はお肌しっとりでした。

 

 

 

何より精油の香りが良いです。

 

 

 

洗面台に置きますので

生徒様、お越しの際は

是非お使いくださいね。

 

 

 

デコルテ部分、と言わず

ハンドクリーム代わりにも。

 

 

 

 

 

 

 

◆人気記事

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

【アメトピ掲載】お弁当にフルーツは必要ですか

【アメトピ掲載】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram