私にぴったりの圧力鍋がわかった♪圧力鍋使い回しレッスン開講しました | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

10月は私

の大好きな圧力鍋使ったレッスンでした。

 

 

 

しかも、、

 

 

 

お赤飯も

 

 

 

 

 

鶏手羽煮込みも

 

 

 

 

 

蒸し野菜も

 

 

 

 

 

お味噌汁まで

 

 

 

 

 

 

4品を2台の圧力鍋で

作り上げました。

 

 

 

 

切り物は事前に準備しましたが

それ以外は『いただきます』まで

1時間で完成♡

 

 

 

 

『お赤飯完成♡』の声に

 

 

 

『早い〜✨🙀』

 

 

 

 

『お肉も完成』声に

 

 

 

『早い!!』

 

 

 

とっても驚いていただきました♪

 

 

 

圧力鍋おススメはこちらにも

書きましたが、

 

 

 

 

 

 

中でも人気の圧力鍋はこちらでした。

 

 

 

 

 

Mサイズというところが

ポイントです。

 

 

 

 

普段お使いのお鍋より

少し、ほんの少し、

大きい程度。

 

 

 

 

ザ・圧力鍋という感じの大きくて

深いお鍋ではないので

 

 

 

 

使いやすい、洗いやすいのです。

 

 

 

 

圧力鍋仲間が増えて嬉しいです♪

 

 

 

 

温かいものが食べたい冬の時期に

再度圧力鍋レッスンを開催したいと思います♪

 

 

 

今月お越しの生徒様、

楽しいお時間をありがとうございました。

 

 

 

また来月お待ちしています!

 

 

 

 

◆人気記事

【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

【アメトピ掲載】お弁当にフルーツは必要ですか

【アメトピ掲載】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品 
▶SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram