【プライベート】たまには実家に戻ってみるかな | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても久しぶりに

埼玉の実家へ戻りました。

日帰りですが😆

 

 

 

振替休日の我が家の小学生男子を連れて

圏央道でビューン…と、、?!

 

 

 

あれ、いつの間にやら

圏央道はトラックいっぱいの道路に

変身でした。

 

 

 

たしかに以前実家へ行った時も

トラック多い💦とは思ったけど、

 

 

 

こんなにこんなに

トラックだらけだったっけ?🚚

 

 

 

 
それからそれから
圏央道降りたのはいいけど
 
 
 
実家周辺が変わり過ぎて
道を間違えるという💦
 
 
 
 
数ヶ月行かなかっただけなんだけどな。
 
 
 
 
実家では
体調不良の母を見舞って
(というほど悪くはない)
 
 
 
孫に会えば元気になりという
父と小学生男子で遊び、
おしゃべりして無事に帰宅です😊
 
 
 
実家ついては思うことが
多くあるのですが。
 
 
 
両親が孫を大事にしてくれるので
もういいな。と思ったりもします😊
 
 

 

 

 

人気記事


【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら

【アメトピ掲載】お弁当にフルーツは必要ですか

【アメトピ掲載】乗っけ弁当で気を付けたいこと

 

 

 

 

レシピ・コラム執筆中です


アスリート向け

アスリートフードのコラムやレシピなど
日刊スポーツ新聞社『アスレシピ』

→出張料理人をお届けするフレンドクック

 

 

レシピ掲載

クックパッド

 

 

 

陽だまりきっちん料理教室


プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ

▶︎クックパッド
教室の公式LINE → 友だち追加

▶おすすめ商品