【料理教室のオンラインレッスン受講してみました!】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます。
 
 
料理教室のレッスンも
アスリートフードレッスンも
お休みをしていますが
 
 
このコロナへの対策が
長期に渡りそうだなと思い、
 
 
なかなか腰が重かった、
オンラインレッスン開講に向けて
お勉強を始めてみました。
 
 
▼教えて下さったのは八王子市でレストラン兼、
料理レッスンをしているハレノヒ食堂さん
料理家さんが多数参加されていました!
 
 
▼手元も見やすい
 
 
 
さすがに平日はオンラインでの
会議などを行う会社等が多いのか
 
 
途中で画面が止まってしまったりなど
ありましたが、無事に完成♡
 
 
 
「料理は美術、絵を描く感じで盛り付けます!」と
先生がおっしゃっていて、
 
 
ほんとにとっても素敵なプレートに
仕上がりました!食べたい!!
 
 
 
まずはマンツーマンでオンラインで
明日から再開です!
 
 
 
 
 
 
 
 

レシピ・コラム執筆中です


アスリート向けアスリートフードの

コラムやレシピなど
日刊スポーツ新聞社『アスレシピ』

 

 

陽だまりきっちん料理教室プロフィール
募集中レッスン
レッスン規定
お問合せ・ご質問
ホームページ
教室の公式LINE → 友だち追加

 

 関連記事 ❑作り置きはこんなメニューで作りました
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12584922465.html
❑4月イタリアンレッスンはアラビアータやライスコロッケなど
https://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12489334856.html
❑アスリートフードレッスン募集中ですhttps://ameblo.jp/hidamarikitchen2/entry-12538992703.html
アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら