【休校20日目!!】会いたい人に会いにいく!の日❤️ | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます。
 
▲朝っぱらから水族館(第一段!)
 
 
 
 
実家のある埼玉方面に車で行った時、
我が家のアイドル小学生男子が
 
 
『ニンゲンインターチェンジって変な名前ーっ😆』
 
というのでナビを見たら
 
 
 
 
▲これのこと?💦
 
 
 
 
『イルマインターチェンジね、イルマ』😂
 
 
運転中、事故りそうになりました。
 
小学生男子、ほんと面白い🤣
 
中学生男子には「漢字覚えろよ」と
呆れられていましたが、
親は大笑い😂
 
 
 
ま、たくさん遊んだら漢字も勉強しましょう。
 
 
 
🕺今日の兄弟のやること🕺
●たくさん遊ぶ!
 
 
 
三連休、
皆さんは何をして過ごします??
 
お天気も良いのでお外で体を動かしたいですねー!!
 
 
 
 
 
■関連記事

 

 

陽だまりきっちん 料理教室
関連