【休校17日目!!】今日はやることたくさん!充実の一日。 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
ご訪問ありがとうございます。
 
▲昨日はアップルパイを焼きました
 
 
 
昨日は煮ておいたりんごを
市販のパイシートに並べて
アップルパイを焼いてもらおうと
思って話していたのですが。
 
 
 
うまくのせられず、
自分で焼くハメに…💦
残念、作ってもらって
私は食べる担当になりたかった!!
 
 
 
今日は歯医者へメンテナンスへ行ったり
PTAの集まりがあったり、
スタイリストさんとzoomでお話したり✨
充実の1日です。
 
 
 
スタイリストさんのお話は
また詳細、別途ご報告♪
 
 
 
卒業式、入学式、はたまた
4月からお仕事復帰ママ、
新入社員さん、
いらっしゃいませんか?
 
 
 
私のお友達であり、
生徒様であるパーソナルスタイリストの
伊野佳代子さんが特別企画を
やっています。
 


 
zoomでワンコインでファッション相談を
してくださるというもの。
 
zoomって、スマホの
テレビ電話みたいなものですよ。
 
複数人でも使えて、
今話題のテレワークでも会議が出来ちゃうもの。
 
ファッションアドバイスは
マンツーマンでやってくれます♪
 
 
今週の中学生男子の卒業式に
何を着ようか、
コサージュはどれにしようか、
高さは?など
 
いつも朝にバタバタするので
一度聞いてみたいと思っていたのでした。
 
 
それが500円だなんて。
またご報告します!!
 
 
 
🕺今日の兄弟のやること🕺
●プリントアウトした国語と算数
●鬼家庭教師は終了。課題山盛り。
●歯医者と床屋へ
●夕飯の米を炊く
●洗濯を畳む
 
 
 
週末の卒業式に向け、
ビデオカメラの充電、一眼レフの充電を
しなきゃ!!
 
 
 
■関連記事

 

 

陽だまりきっちん 料理教室
関連