【レシピブログ編集部様へお邪魔ました】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ
 


 今日はお世話になっている
レシピブログ編集部様へ
一年のご挨拶に行きました♪


編集長様はじめ、メールでのやり取りなど
お世話になっている皆様に
お待ちいただきました。


場所は渋谷…青山…そのあたり。
外苑前駅で降りました。
久々の都心でちょっと迷子💦

こわごわでしたが、周辺を散策。
個性的なお店と、素敵な建物と、
高級車がいっぱい(笑)


レシピブログ編集部では
お教室のこと、来年のお話などして
帰宅です。

一年間、ネクストフーディストとして
活動させていただき、
大変お世話になりました!

改めてレシピブログの使い方、
ちょっと疑問に思っていたことなども
含め、いろいろ聞ける機会になりました✨

ありがとうございました。

▼レシピブログは
アイランド㈱というのでした


 
陽だまりきっちん 料理教室
 
 
 
一食あたりに必要なエネルギー量などは
アスリートフードレッスンにて
お伝えしています。
 
↓1回体験レッスン募集中です。
 
 
 
■関連記事