【少年野球のグラウンド納めでは子どもたちに人気の中華コーンスープを】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

2019年の少年野球グラウンド納めでした。

監督コーチにはいつもながら
大変お世話になりました✨
 
 
▼お料理上手なママお手製のコーンスープ♪
▲湯気、見えるかな…

 
いつの頃からか、
グラウンド納めには豚汁などの
温かいものをお母さんたちから
振る舞うように。


昨年に続き、今年も中華コーンスープを
作りました。
 
 
温かいものは、主に「イベント係▼」が
作ります。私は万年イベント係です💗
 
 
 
メンバーに恵まれて、今年もイベント係は
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
 
 
長男の時からイベント係くらいしか
やったことありませんでしたが、
 
来年は「カメラホームページ係」
新しい係は不安です。
なにせ、ひとりぼっちですから…
大丈夫かな、出来るかな…
 
頑張ります♪