【11月クリスマスレッスン始りました】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

早いもので、陽だまりきっちん料理教室では

クリスマスレッスンが始りました!!

 

 

 

初回レッスンは初めましての生徒様を

お迎えしてのレッスン。

 

今月はフォカッチャを手で捏ねて作ります。

皆さんで和気あいあいと生地を触っていただきました。

 

パン生地、とっても気持ちが良いです。

赤ちゃんのお尻みたいです!

…いつも生地に癒されているからパンの先生方は

包み込むような穏やかな方が多いのだろうか。。

 

 

 

 

今年のクリスマスレッスンは

 

◼️定番の骨付きチキン

◼️フォカッチャ

◼️ポテトサラダノエル

◼️ガトーショコラ

 

です!!

 

ガトーショコラはそれ単体でも

レッスンになりそうな本格的な仕上がりです。

 

 

11/15、11/19にまだお席があるので

ぜひぜひお越し下さい。

 

別日は満席🈵となっております。

 

 

 

 

 

アスリートフードレッスンについても

お問い合わせが増えてきました。

ありがとうございます😊
 

 

クリスマスレッスン、

アスリートフードレッスン、

どちらもご連絡お待ちしています!!

 

 

■関連記事
❑アスリートフードレッスン体験会
【全8回のうちの1回をご受講できます】
❑疲労回復のおすすめ食材
【運動後に急げ!疲労回復におすすめコンビニ食材】
❑疲労回復献立の立て方
【スポーツ試合直後・練習直後・プール直後などなど疲労回復献立】
❑日刊スポーツ新聞社様「アスレシピ」に寄稿しています
【アスレシピにスポーツ栄養とレシピを寄稿しています】

 

 

 

プロフィール
募集中レッスン・・家庭料理とアスリートフードレッスンなど
ホームページ
友だち追加・・優先予約やお役立ち情報配信