【テーブルコーデ用品は横浜ディスプレイミュージアムで!】 | 八王子のアスリートフードとおうちごはん料理教室 陽だまりきっちんのブログ

先日、横浜にある

ディスプレイミュージアムに

行きました。




こちらへご一緒したのは✨✨

夏に行正り香さんとのお仕事で
同席しました、
横浜でタイ料理教室を開講している


テーブルコーディネートの
スクールを出ているみどり先生と

これはかわいい、
こう使うといい、
これはもっとこうがいい。

なんてお話しながらの
ショッピングでした😊
すっごく勉強になりました♪



二人で同時に目についた
テーブルランナーを購入。


今月のレッスンでデビューしました♪


話しているとタイ料理が食べたくなり…
でもベトナム料理やさんへ(笑)

 

▼混ぜ麺



▼青パパイヤのサラダと生春巻き


満足、満腹で家路に着きました。


みどり先生のタイ料理レッスン、
ぜひ行きたいと思っています。

本場の味を知り尽くしたみどり先生に
(なにせ住んでいたからね)
本場の味を習ってみたい。

一緒に行きたい〜という方、
ぜひぜひご一緒に行きましょう♪

 


■関連記事

 

 

プロフィール
募集中レッスン・・家庭料理とアスリートフードレッスンなど
ホームページ
友だち追加・・優先予約やお役立ち情報配信