興味がある話から始めてみよう | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

こんにちは(^^)

 

 

今日は久しぶりに

ショッピングモールに行ってきましたラブラブ

 

 

 

外食も数カ月ぶりーコッペパン

 

-----------------------------------------------------

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

--------------------------------------------

 

 

バケット系のお店で、

パン食べ放題口笛

 

 

だったので、

 

控えめにサラダランチをチョイス音符

 

 

 

そこで、夫と韓流ドラマからの

美容整形手術の話になりましたナイフ

 

 

 

 

美容整形は英語

 

cosmetic surgery

 

plastic surgery

 

 

などといい、

 

 

「整形手術をする」は

これらに動詞のgetをつけ、

 

 

 

She got cosmetic surgery.

(彼女は美容整形をした)

 

と表現します。

 

 

興味が湧いて

いろいろ調べていたら、

 

 

 nose job 

(鼻の整形)

 

double eyelid

(二重まぶた)

 

single-eyelid

(一重まぶた)

 

 

と言うんですね。

 

 

女性同士の

美容やゴシップなどの

日常会話ネタに

使えそうな表現が沢山ありましたニコニコ

(調べてて、

気が付くとすごい時間が

過ぎてたりする笑い泣き)

 

 

 

あなたもぜひ

身近で興味のある分野の言葉を

英語で調べてみて下さいね~ウインク

 

 

 

どんどん吸収できますよブルー音符

 

 

 

それでは、またハート

 

 

 

ハートコチラの記事もオススメです

 

 

 今日もお読み下さり本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

コーチUraraでしたむらさき音符