英語学習耳寄り情報 | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

毎日、暑っ晴れ暑っ!

洗濯物、カピカピになるくらい

乾きますね~。

 

 

 

主婦としては、

嬉しいですニコニコ

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

専業主婦歴10年。

 

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 

/

今日は、

TOEICに興味はあるものの、

まだ受験する気にはならんよ~

 

 

 

 

という方に、

耳寄り情報。

 

 

 

 

 

 

TOEICを運営する

IIBC

国際ビジネスコミュニケーション協会が

 

 

 

#TOEIC公式みんなで模擬受験

を6月28日(日)に行う予定です鉛筆
 
 
 
 
#TOEIC公式みんなで模擬受験とは?

TOEIC L&Rの受験が体験できる動画をYouTube上に公開して、

公式問題や公式スピーカーによるリスニング音声で、

公開テスト受験を体験していただける企画です。

試験終了後には、学習アドバイス動画を公開。

解答一覧や参考スコア範囲換算表とともに、

英語講師による学習アドバイスをご視聴いただけます。 

本企画はどなたでも無料でご参加いただけます。

IIBC HPより引用

 

6月22日から本番までに

問題用紙を印刷しておくと

当日、落ち着いて受験できますね。

 

 

詳細は

IIBC HPを参照して下さいませニコニコ

 

 

もちろん、

このスコアは公式のものには

なりませんが、

 

☑ちょっと自分の現在地を

 確認してみたいな~。

 

☑英語力が伸びたか

確認してみたい。

 

☑受けてみたかったけど

6,490円(税込)が高いあせる

 

☑今後の受験の前に

試験内容を体験したい!

 

 

という方には、

オススメです。

 

 

 

コロナウィルス感染症のため、

現在は公開テストが中止になっていて

 

 

 

次回の試験は、

9月13日になるようです。

 

 

 

Uraraは子どもたちのコロナ休校もあり

準備不足感たっぷりですが・・・ぐすん

受験する予定です真顔

(痛い目にあうかもしれないけど・・・)

 

 

 

英語力の現在地確認、

ナビの再設定のため

お時間があるかたは

ともに頑張りましょう~!

 

 

それでは、またニコニコ

 

 

ハートコチラの記事もオススメです

流れ星アンダーラインに気をつけて!

 

 


流れ星本当に通じないじゃん!!なめてた私に喝ッ!!

 

 


流れ星オンラインで秘密の作戦会議

 

 

 

 

 今日もお読み下さり本当にありがとうございますお願い

 

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

コーチUraraでしたむらさき音符