苦しまずに英語迷子から卒業!
コーチUraraです。
はじめましてのかたは・・・
専業主婦歴10年。
家事、育児をしながら
英語を学び続けた
ご覧ください
まさか、
この記事の第二弾を書くことになろうとは
先日の失敗談
ちなみに、
前回の記事にも書きましたが
コープの宅配の仕組みは
簡単です!
どれくらい簡単かというと、
①紙かネットで注文する。
②商品を届けてもらう。
以上です。
でも最近は
ちょっと難易度が高い~!
(コーチUraraにとって)
コロナの影響で、
注文した商品が欠品になったり
するんです。
これは仕方ないから
いいのですが・・・
(むしろ配達してもらえるだけで
ありがたい(^^))
あれもこれも、
「来ないかも?」
「たぶん来ないよね?」
と、
いろいろ注文しすぎ・・・
あれもこれも、
「来ないかも?」
「たぶん来ないよね?」
と
たまにスーパーへ行ったついでに
買い出しをした結果・・・
冷凍庫が・・・
こうなりました(T_T)
(明らかに許容量超え)
今は一応、
収納率110%くらいかな?
(かなりギュウギュウに押して
扉が閉められる感じ)
なのですが、
昨日の
配達直後は、
とりあえず
どんなに押し込めても
入り切らなかったので・・・
ランチに
冷凍おにぎりと、
冷凍グラタンを食べ
夕飯は冷凍のひき肉を使って
ハンバーグを作り、
冷凍のほうれん草と卵を炒め、
冷凍のフライドポテトを食べました
自分ではかなり頑張ったつもりなのに、
まだ冷凍庫がパンパン!!
もうどこになにがあるか
まったく分からない状態。
しかも、
さっき外で遊んでいた娘が
「ママ~!頭打ったから
保冷剤出して~!!」
と無理難題をふっかけてきたので、
(この冷凍庫から保冷剤は
掘り出せない)
とりあえず、
氷をジップロックに入れて
簡易保冷剤を渡しました
ちょうど今、
「もう治った~」
と言ってきたので、
掘り出さなくても済みそうです。
■オススメ記事
今日もお読み下さりありがとうございます
いつも力になっています
苦しまずに英語迷子から卒業!
コーチUraraでした