コープ(宅配)での失敗談② | 真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

真面目に頑張っているのに苦しいあなたへ♡

家族を愛するアラフォーママ。
ワンオペ2歳差育児→食べたいものも選べない自分迷子へ。超ネガティブ✖セルフモラハラが日常のドM体質から脱却。脳心理学に出会いすぐにパートナーシップが劇的改善!「あらゆる豊かさを受け取る美女である」設定で生きる

 

苦しまずに英語迷子から卒業! 

コーチUraraです。

 

 

はじめましてのかたは・・・

 

 

専業主婦歴10年。

家事、育児をしながら

英語を学び続けた

Uraraのプロフィール

ご覧ください音符

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

まさか、

この記事の第二弾を書くことになろうとは笑い泣き

 

 

先日の失敗談下矢印

 

 

ちなみに、

前回の記事にも書きましたが

コープの宅配の仕組みは

簡単です!

 

 

 

どれくらい簡単かというと、

 

①紙かネットで注文する。

 

②商品を届けてもらう。

 

以上です。

 

 

 

でも最近は

ちょっと難易度が高い~!

コーチUraraにとって

 

コロナの影響で、

注文した商品が欠品になったり

するんです。

 

 

これは仕方ないから

いいのですが・・・

 

 

(むしろ配達してもらえるだけで

ありがたい(^^))

 

 

 

あれもこれも、

 

「来ないかも?」

「たぶん来ないよね?」

 

と、

 

いろいろ注文しすぎ・・・

 

 

あれもこれも、

「来ないかも?」

「たぶん来ないよね?」

 

 

たまにスーパーへ行ったついでに

買い出しをした結果・・・

 

 

冷凍庫が・・・

 

 

こうなりました(T_T)

(明らかに許容量超え)

 

 

 

 

今は一応、

収納率110%くらいかな?

(かなりギュウギュウに押して

扉が閉められる感じ)

 

 

なのですが、

 

 

昨日の

配達直後は、

 

 

とりあえず

どんなに押し込めても

入り切らなかったので・・・

 

 

ランチに

冷凍おにぎりと、

冷凍グラタンを食べナイフとフォーク

 

 

 

 

夕飯は冷凍のひき肉を使って

ハンバーグを作り、

 

冷凍のほうれん草と卵を炒め、

 

冷凍のフライドポテトを食べましたナイフとフォーク

 

 

 

自分ではかなり頑張ったつもりなのに、

まだ冷凍庫がパンパン!!

 

 

 

もうどこになにがあるか

まったく分からない状態。

 

 

 

しかも、

さっき外で遊んでいた娘が

 

 

 

「ママ~!頭打ったから

保冷剤出して~!!」

 

 

と無理難題をふっかけてきたので、

(この冷凍庫から保冷剤は

掘り出せない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とりあえず、

氷をジップロックに入れて

簡易保冷剤を渡しましたニコニコ

 

 

 

 

ちょうど今、

「もう治った~口笛

と言ってきたので、

掘り出さなくても済みそうです。

 

 

 

■オススメ記事

 

 

 今日もお読み下さりありがとうございますブルー音符

いつも力になっていますふんわり風船ハート

 

 

 

苦しまずに英語迷子から卒業!

コーチUraraでした