ミラクル☆ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

ミラクル☆


赤ちゃん連れのママの講座、「ベビーダンス」


「集まろう♡」と 声をかけたインストラクターとしては


気候、道路状況が、気にかかります



昨日は、長岡市での 定期レッスン


「この日は 荒れる」との 天気予報に、内心ドキドキ


でもね、長岡、そして南魚沼のママたちは


キャンセルも、問合せもなく、集まってくださいましたよ!!



レッスンに向かう道中、急に 光がさしてきた


ぽかぽか、いい気持ち!!

* * * * *


ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です




■ 天気予報はずれて、ホッとしました 


よかった~~~




実は、レッスンの日って 


こういう ごほうびのような青空が


ときどき あるんです




ママと 赤ちゃんを 守ってくれるような


こういう「大ハズレ」 うれしいですね






ほんと、育児ママへの


「ごほうび」だと思います


( ´艸`)




* * * * *




■ 雪国にいがた 朝の雨風のていどで、



雪にフタをされるわけには いかない





日常生活で、どのくらいまで大丈夫か


ママたち、ちゃ~んと 知っています




それでも、「赤ちゃんと一緒」です


ムリなさいませんように




ワタシも 当日のようすを確認して


危ないと思えば、休講の措置をとります


連絡つくようにしておいてくださいね




* * * * *



■ 一転、帰り道は 「吹雪」 


横なぐりの風に サイドミラーは あっという間に真っ白




ちぇっ、ワタシが


「もってる」って わけではないらしい、笑





ワタシは 寄り道して 降られたけど、



ママたち、ぬれずに帰れましたか~?






あたたかな陽が差し込む


教室の雰囲気、レッスンレポートは


後日 まとめさせていただきますね




皆さま、今朝も 冷えますね


あたたかくして お過ごしください♡


(*^.^*)






新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」







ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中、長文におつきあい

ありがとうございます


(*^人^*)♡