いただいた感想 2012.4月 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

新潟のベビーダンスインストラクター千原由佳です

私のレッスンに参加した方からいただいた感想をご紹介します


皆さんお子さま連れなのにビッシリと感想を書いてくださるんです、ウレシイよぉ

励みになります、ありがとうございます(*´∀`*)





【ベビーダンス】

首座り~抱っこを卒業前のお子さま&ママパパのクラスです



好今週末から仕事が始まるので、どうしても

もう1回先生のダンスをやりたくてきました

とても楽しかったです

また機会があったら参加したいです



好一度寝てから来たのに

ダンスで寝てくれてびっくりでした



好久しぶりに汗をかきました

子供と一緒に歌に合わせて

体を動かすことができて楽しかったです



好自分は体を動かせて楽しめ、子供も気持ちよさそうに

眠っていました、またやりたいです




好優しい動きで親子楽しく過ごすことができました



好始まってすぐ、ぐっすり眠りました

なかなか運動できなかったので気持ちよかったです



好ついていけるか不安だったけど

ていねいに教えてくれたので楽しくできました



好とっても楽しかったです

春なので何か新しいことをはじめようと思って参加したのですが

色んなママとベビちゃんに会えて気持ちよく運動もできて

すごく良かったです



* * * * * * * 



【キッズ✩ベビーダンス】

1歳半~3歳くらいのお子さまとママパパのクラスです


好とっても楽しかったです!

子供よりも親の私が夢中になっていました

定期的にダンスに参加できたらいいなと思いました



好2回目の参加でしたが前回よりも娘の動きが

良かったように思います

私もいい汗かけました

また参加させていただきたいと思います

ありがとうございました


好人数が増えて、またいろいろな動きができて

楽しかったです!また来まーす!





ベビー・キッズどのクラスでも

レッスンでは皆さんとてもイキイキと素敵な笑顔をみせてくださいます

鏡のように皆さんに笑顔を返せるよう自分の内面を磨いていこうって、毎回思う


皆さんのおかげで元気なイントラ千原でいられます

ありがとうございます (*´∀`*)



励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村