プログラム紹介 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【ベビーダンスとは】


社交ダンスを基に小児科医・心理学者・児童発達心理学者などを

顧問に迎え、安全性についてもきちんと確認されたるプログラムです


赤ちゃんをパートナーに見立て 抱っこをしたらLet'sダンス✩

ダンスといっても大丈夫、誰にでもできる簡単な動きばかりです


保育者は運動不足の解消とボディシェイブ

赤ちゃんはダンスステップに心地よく揺られ夢の中・・・


寝かしつけやぐずり対策といった辛い印象の抱っこが

極上のスキンシップタイムに変わります




現在、新潟で受講できるベビーダンスは【3種類】

詳しい紹介ページをご用意しております 気になるクラスをクリックしてくださいね





* * * * * * * * * *






ベビーダンスといえば まずはコチラ

NHK『すくすく子育て』などで紹介された基本クラスです

抱っこの姿勢や手遊びなどベビーとの遊び方についてもふれます


クリックしてね↓

ベーシック
ベビーダンス,

ダンス種目 : 【サンバ】 【ブルース】 【ワルツ】




* * * * * * * * * *






大自然からのメッセージに耳をかたむけ癒しの力を受け取る

『ママの癒やし』の色が濃いプログラムです

クラスのはじめに月の満ち欠けや星座に導かれその日に適した

身体部位を【ヨガ】や【アロマ】の力をかりてセルフケアします


クリックしてね↓

 ヒーリング
ベビーダンス,

ダンス種目 : 【タンゴ】 【ブルース】 【ワルツ】





* * * * * * * * * *






抱っこを卒業して自分でステップ踏みたくなったお子さまはコチラ

バレエやキッズHIP-HOPなどの型にはまったステップを覚える前に

体を動かす楽しさをママと一緒に経験しましょう、

知育・筋力トレーニングとしても効果的です


クリックしてね↓
Kids
クラス,
内容: 動物まねまね行進  知育・体力トレーニング 

    キッズダンス      ママリフレ✩ダンス