【出張報告】 新潟市中央区:サークル「MEI MEI」さんと、ベビーダンス! | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 【出張報告】 新潟市中央区:関屋地区公民館

サークル「MEI MEI」さんと、ベビーダンス



新潟市は、サークルさんから 出張講座の声を多くいただき、喜んでいます


だってね? ママが自分達で、「本当にやりたいから来て!」って 企画・声掛けをくれるんですもの


必要としてもらえるって、うれしいなぁ♡


責任もって わくわくと、笑顔で帰ってもらわなくては! ね?


いかがだったでしょうか?




ゆりかご学級から発足の

【サークル MEI MEI の 皆さま】


皆さんの 素直な反応が、うれしい!

たくさんうなづき、笑顔をもらう、心地よいレッスンでした、ありがとう!!



* * * * *



ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





どんなメンバーさんなのかな?


輪の雰囲気は? お好みは? 


初めてのベビーダンスかな?




サークル出張には、内容を2,3準備して


当日 決めることが多いです



どれも、過去のレッスンで好評だった


鉄板ネタ 準備万端、はずしませんよ





だって、せっかくの お声かけ


楽しくて、実りある内容、


届けたいじゃないですか!!




この人とだから・・・


こんな季節には・・・


今日の天気だと・・・



そんなふうに、相手を思っての



レッスン準備は、とても楽しいです





インストラクターとして、


積み重ねた 活動経験は 活かしたい



向かい合う人に いつもまっすぐな


一期一会な 講座でありたいのです





ブルース経験のあるママがいたことから、


この日は、【サンバ】 をチョイス!


ノリのよい 誰もが親しみやすいステップは


出張クラスに、ぴったりです




ステップ中の声かけにも いれましたが


「おしり~が、キュっ♡」


ヒップアップ効果も高いです 





多くのママが、一緒に声をだしてくれて


「おしり~が、キュっ♡」


「おしり~が、キュっ♡」と 合唱! 笑





コレ、ダイジ!! おまじないのような


こういうのって、仲のいいみんなでやると


効きますよぉ!!


о(ж>▽<)y ☆




ママは楽しくステップ、運動不足解消♪


そのゆったりとした揺れはゆりかごのように


赤ちゃんスヤスヤ、夢のなか・・・



(講座中の爆睡率 91.4%/全国の教室統計より)



講座をとおして、親子一緒に


仲良くリフレッシュできるのが魅力です





ご自宅でも、ぜひ やってみてくださいね


o(〃^▽^〃)o




* * * * * *


■ 最近 新年度のお声掛けを 


多くいただいています



年間スケジュールとしてのお約束はもちろん、


来月○曜日、来れる日ありませんか?なんて問合せも大歓迎



■ お届けできる講座は 2種類


○ 首すわり―抱っこ卒業前は、【ベビーダンス】


○ よちよちあんよ―就学前は、【キッズ☆ベビーダンス】


どちらも お子さんの成長に合わせて、親子で楽しむ内容です




■ リピート出張をいただく機会も増えました


■ 「はじめまして」のお声かけもうれしいです、


気軽に問合せ、お誘いをください




 ベビーダンスは個人・団体・企業問わず

 レッスンを出張お届けすることも可能です


 ご自宅のそばで、気心のしれた親しいメンバーさんと受講いただくチャンスです
     


 気軽にベビーダンスを楽しんでみませんか?→出張レッスンについて  


 うれしいことにお声掛けが増えています→
出張お届け履歴


 参考になさってください


【問合・申込先】 インストラクター 千原 由佳

メール: 
hidamari_nukumori@yahoo.co.jp

 
お気軽にどうぞ(´∀`)







腕の中のぬくもりが愛おしくなる


ママに楽しい抱っこで Happy子育て応援します (*´∀`*)







ホームページございます


のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』







お忙しい中


ご訪問くださり ありがとうございます