亀田総合体育館 ベビーダンス春講座、終了しました | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 亀田総合体育館 春講座終了しました



ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ 皆勤賞ママに、アンケートを お願いしたんです



亀田総合体育館では、3回コース


【サンバ】 【ブルース】 【ワルツ】 と


リズムも、足のはこびも、雰囲気も 全く変えて楽しみました




3レッスンとも、参加くださったのは 5組のママ&ベビー


体調、予防接種に、定期健診、子育てママは忙しい!


そんな中、お時間いただき ありがとうございました




アンケートでは、


✿ 好きなベビーダンス種目を教えてください

   (複数でも可)


なんて、項目も・・・



結果はね、



【サンバ】  3



【ブルース】 2



【ワルツ】  2



見事に、ばらけました!!





これね、インストラクターとして 嬉しい結果です



ワタシ個人の「好き」を 押し付けるでなく、



○ ママに 自分好みを見つけてもらえること



○ お子さんの個性が 見え隠れすること


(このステップだとごきげん、こちらはねんね・・・


お子さんも好みが分かれます♡)




それも、ベビーダンスの、3回セット受講の 



醍醐味だと思っているから





みなさんが、ご自宅に帰っても


自分らしく 日常に取り入れられる、


そんな 子育てを楽しむ キーワードとして


ステップをお渡しできたらと 思っています





また、機を見て アンケート結果


ご紹介させてもらいますね





本日は、これから 子育て支援センターへ


ベビーダンス講座を お届けにいってきます





自らの 子育て経験を 振り返って、見えることがある


思いを伝え、先生方に 大きく うなづいてもらっての


【土曜日開催】 


子育て、パパにも 楽しんでもらいたい








満員御礼をいただいているとのこと



また 定期クラスに通ってくれるママも、

旦那さんと参加してくださるとのこと







うれしい気持ちを、楽しさに変えて


レッスンお届け、いってきま~す♪




新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます