【感謝状】皆さんのおかげです(*^人^*)♡ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 【感謝状】 皆さんのおかげです(*^人^*)♡



記事の順番が前後しましたが、育児イベントのレポートです

数日にわたってお伝えしてきたイベントレポも、この記事で最後になります、おつきあいください


今回の講座、多くの方に チカラ添えいただきました


DCIM0165.jpg





ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ 「ありがとうございます!」



ワタシの 声かけに、集まって


「一緒に 盛り上げよう、楽しもう!」と 

チカラを貸してくれた方が、大勢いたんです


改めて、ご紹介させてください



【リピーターママ達♡】


普段から、何度も ベビーダンスをご一緒している 

リピーターママたち


デモンストレーション参加のために、時間を取ってくださいました

体調管理・スケジュール調整、ありがとう!



(お写真掲載の了解をいただいています)

はじめましてなのに、以前から知っているような・・・

「どこの教室に参加しているんですか?」 なんて

ママ同士の会話に、ハッとする



そう、ベビーダンス という共通キーワード

類は友を呼ぶ、ではないけれど

なんだか、親しくなれそうな 似た雰囲気をもつ 皆さんです



実は、【お子さんの 急な体調不良で 

これなくなった方も、何組か・・・】



母として お子さんの安静 を選択したこと

その気持ち、ステキだと思います



ホンキで これないことを くやしがってくれて

ありがとう!





■ 目が合うと、うれしくなっちゃう 

このくすぐったい気持ちは、なんだ?!



母になっても、こういう感情が 持てるって、いいね♪


皆さんの 笑顔がうれしくて、すごくホッとしました


ほんとうに、ありがとう (●´ω`●)


また、それぞれのクラスで ご一緒しましょう



お待ちしています♪







【インストラクター仲間】


イベント参加のために、上越から 片道1時間40分!

笑顔で駆けつけてくれた お2人

2人でリハーサルまでしてきてくれたんですって!




◆中央が、昨年も駆けつけてくださった 長澤由美子インストラクター

明るく 頼れるお人柄は、見習うべき点がたくさん

写真撮影、心配りと、裏方作業も率先してテキパキ支えてくださいました



◆向かって右が、やわらかい口調&しっかりものの 廣木真衣インストラクター

デモンストレーション参加の皆さんとステップ復習してくださったので

お人柄にふれたママも、いたのではないでしょうか 


インストラクターは個人事業、普段は別々に活動しています

ですが、一緒に ひとつのイベントを盛り上げようと 
打ち合わせ・・・「以外」のおしゃべりのほうが、止まらず(笑) 
楽屋も わいわい、楽しかったです

そして、情報交換など たくさん刺激をいただきました



改めて、由美子さん、真衣さん、お疲れさんでした
お力添え、ありがとうございました!

また来月 ご一緒できますね、おしゃべり楽しみにしています!
よろしくお願いします♪





ひとりではできない 講座を提案することができました


感謝の気持ちで、いっぱいです!!



「ありがとうございました!!」





子育て中の、ドキドキを


一緒に ワクワクに変える 仲間とのおしゃべり


あなたも、輪に加わりませんか?




よろしければ、ご一緒させてください


お待ちしていますね(‐^▽^‐)








新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます