【育児フェスレポ①】 いただいた感想、№1ワードは?! | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 育児フェスベビーダンス、お疲れさまでした!


【第1回(13:00~)クラスの皆さんと】

(お写真について、掲載の許可をいただいております)

にっこりわらって、ハイ ポーズ☆


ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です





6月19日、新潟市産業振興センターで行われた


ココカラファイン様 主催


「育児まるごと応援フェア」 


ベビーダンスで 講座を担当させていただきました






多くのママ&ベビーに ご参加いただきました!

また、たくさんの感想を いただくことができました



赤ちゃん連れ、気になるブースも 


まだあるでしょうに・・・ 


いただいたコメント、励みになります!

ありがとうございます!





数回にわけて、イベントのようす


お伝えできたらと思います





 いただいた感想 №1ワードは?!




なんと、
健康チェックに 


コメントを残してくださった ママ全員、


共通の感想を くださったんです!






どんな言葉だと思いますか?



ヒントは6文字、



「○○○○○」










ピンときましたか?























答えは、ね・・・・


















ジャカジャカジャカジャカ・・・・・・・

(ひっぱりすぎですか? 笑)











ジャンっ!


【 感想 】

たくさんの 「たのしかった」を

いただくことができました!!


あはは、ひっぱっておいて とてもシンプルでしたね

でもね、インストラクターとして 本当にうれしい言葉です

ありがとうございます










   









「たのしかった」の一言にも、いろんな表情がありますね

それぞれの文面、文字、あたたかく、うれしくなりました



ステキな笑顔も 


たくさん こぼれましたね

(*´∀`*)




目が合い、笑みがこぼれる 


抱っこが、たのしい♪



(皆さんに ステキな笑顔いただいたのに、


お写真ブレて、ごめんなさい( >人<;))




ママが笑っていると、

家のなか たいていうまく回ります



* * * * *



ワタシは、小児科医・発達心理学といった 


各分野の専門家の先生に 顧問についていただいて



きちんと 安全面を考慮したプログラム、


【ベビーダンス】 で、


ママの笑顔、応援します!





扉を開けて、のぞいた 


ベビーダンスという 新しい世界、


楽しいと感じたなら


一歩踏み出して 教室に遊びに来てください




お友達と 楽しみたいなら、


出張レッスンも よろこんで伺います




子育て、お世話ばかりじゃ 辛くなるから


一人でがんばってると 苦しくなるから






なかまと集い、親子で一緒に 育つ、を


提案できたらと、活動しています 




ママになったからできること


ふくらむワクワク、ご一緒しましょう






新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます