ひそかな人気のアレ、お譲りできます | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● ひそかな人気のアレ、お譲りできます

ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です





■ クラス使用のCD、ひそかな人気です


ベビーダンスレッスンで 使用している曲は


安全に 抱っこでステップできる


スピード、リズムを大切に


ベビーダンス協会監修のもと 誕生した


オリジナルCDなんです 




CD音楽に合わせて ステップしていただくことで、


いつでも、どこでも、安心安全に 

ベビーダンスを楽しむことができます♪




実はね、リピーターママ達には


癒しの効果が高いと、人気なのです





以前はベビーダンスインストラクターのみが


持つことを許されたレッスンCDでしたが、


購入希望の声が多く、


ママ達にも お譲りできるようになりました


(量販店での扱いはございません、


ベビーダンスインストラクターのみが販売窓口となります)




実は、セールスせずとも 密かな人気

度々 お声かけいただいています


定価:1425円+税

全6曲

1.メッセージ from DAIKI
2. 旅(サンバ)
3.希望(ブルース)
4.やさしい心(ワルツ)
5.大きな花を咲かせよう(インストゥルメンタル)
6.大きな花を咲かせよう(DAIKI)

<監修>
一般社団法人
日本ベビーダンス協会

<制作・著作>
上崎大輝







購入したママの 後日談・・・


「この曲をかけると 寝るんです」 



え~?! それは・・・


確かに、リラックス効果の高そうな曲ばかりですが・・・


(インストラクターのくせに、ウタガイノマナザシ ごめん)



クラスに参加したときの


優しい気持ちにママが戻るから?



あぁ、でも もしかしたら


リピーターベビーならではの刷り込み効果


(この曲=寝る時間、ねんねスイッチ)のようなものが


あるのでしょうか





※ 今回 複数の方に ご注文いただき 


少し余分に手元に用意しました



興味のある方は、お声かけください


(持ち歩く予定でいますが、事前に 連絡いただくとスムーズです)


■ 音楽と、記憶って、深くつながっていますよね




このCD限定の話ではありませんよ




お子さんが成長してから先も


「あの頃、まっすぐ この子と向き合っていた」


「あったかな 胸の鼓動と重なる」


そうして、親子で 優しい気もちにもどる


思い出の曲があっても、いいのかもしれません






あなたが、子育てを振り返るとき


どんな曲が頭をよぎるのでしょうか




となりに 成長したお子さんと座り、


思い出の曲を 懐かしむ その日には


「ホント、寝かしつけ 大変だったよ」


「でも、寝顔かわいくってさぁ」 と、


今日のがんばりが、笑い話になっていますように






新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」












ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』






お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます