【告知】おすそ分けを予定しています! | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 【告知】 おすそ分けを予定しています!


明日、新潟市産業振興センターで開催されます【育児まるごと応援フェア】で 講座を担当させていただきます、ベビーダンスインストラクターの千原由佳です

普段は、新潟市・三条市・長岡市にて 定期的にクラスを開催しています





【告知】 サンプル、たのしさ、おすそ分けします!(予定)

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

育児フェア以降の、三条市・長岡市での定期クラスにて

メーカー様よりお預かりのサンプルを 

プレゼントさせていただきます


過去にも、そうさせてもらってきました (過去記事はこちら⇒★)



■ 1人でも多くの人と、たのしさ共有したいから♪




「メーカー様より お預かりの」 とは 書きましたが


きちんと ワタシも サンプル配布の列に 


並ばせてもらいます (´∀`)




もちろん 講座準備が優先、限られた時間ですし


量を たくさん確保できるとは 思えないのだけれど

こんな思いが、あるのです・・・




普段、クラスに集い 笑顔でのおしゃべりをくれるママ達


ワタシが大きなイベントで 講座を務めさせてもらうことを




「いいなぁ、たのしそう!」


「すごい!がんばってね」 と、


応援してくれるママ達がいます





もうひとつ、聞こえてくる声は


「行きたいけど、遠いなぁ・・・」




うん、三条市・長岡市のママの気持ち わかるよ


低月齢のベビーと、片道1時間 一人での参戦は


勇気がいりますよね




だから、ね?


ワタシが並んでもらったサンプルを


クラスに足を運んでくれたママたちへ


プレゼントできたらと 考えています




おすそ分けすることで


1人でも多くのママと、


たのしさを シェアできたらと思うのです





ワタシに ベビーダンスとの出会いをくれた


ムスメも 小学校2年生


もう、うちには オムツもミルクも必要ありません


でも、列に加わること、許してくださいね?





守ってほしい、手を借りたい そうした時期に


きちんと 優しさ受け取った人が


次の世代に 優しくなれると思うから




三条市・長岡市のママたち


ベビーダンス定期クラスに


バトン受け取りに来てくださいね?







※ 6月18日以降、三条市・長岡市で開催するレッスンにて 


イベントに参加できなかった方へ プレゼントの予定です


先着順、なくなり次第終了となります ご了承ください


新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」









ホームページはじめました

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』





お忙しい中
ご訪問くださり ありがとうございます