7月3日 参加してくれたカワイ子ちゃんたち | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

参加ベビーのくれる笑顔にレッスン後目尻下がりっぱなしになります ママ達の了解をいただいてキュートな表情をご紹介させていただきます、どうぞ 皆さん癒されちゃってくださいっ




7月3日(火)新潟市西区 nefレッスンに参加してくれた

【カワイ子ちゃんたちのご紹介】です



新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』
Tちゃん しきりに机に足をかけていたから

もうじき登れるようになるのかな


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

とろけるスマイルRくん

周りのママたちもメロメロですよ


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

シュッと引き締まったRくん 大人っぽくなったね

男前なのにママ「三枚目」だなんてひどいよぉ


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

ママにすっぽりくるまれて座るKちゃん

居心地のいい指定席知ってるんだね

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

口角をあげ笑顔をおむけてくれた Yちゃん
ママ、お家でも手の振り付きで踊っていただいたでしょうか?


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

Kくん持参のおもちゃに目がクギヅケになりました

なんと長ネギなんです、美味しそうにアムアムしてたね



新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』
なんてお姉ちゃんぽい表情をするように

なったんでしょう!Rちゃん


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

Hくん 笑顔のツボがワタシわかってきましたよ

座りながら弾むようにバウンスする姿がかわいかったです



新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』
Oくん 笑顔のたびにのぞく成長の証「歯」が

Cuteでしたぁ その後ズボン直りましたかぁ?





nef会場に足を運んで『人生初めての海』を眺めるベビー多数!

直射日光に当たることなく 自然のままの風 

ここでしか感じることのできない音・空気が ここにあります



nefのスタッフさんに教えてもらったのですが

秋も気候が安定するのでオススメな時季だそうです


9月~11月、nefでまたレッスンを行います


過去三年間の天気・気温のデータを調べ

ママとベビーが過ごしやすいであろう日程をおさえてあります




日程が近づいた頃、告知をさせていただく予定です

メーリングリスト&blogチェックお願いします(´▽`)










新潟市 中央区・西区・南区・江南区
長岡市・三条市でも開講中

ベビーダンスって?  参加者の声   レッスン日程案内













励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村