レポ 7.3新潟西区:海でベビーダンス | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

7月3日、波の音を聴きながらの癒しのクラス『ヒーリングベビーダンス』を 新潟市西区青山海岸にて行いました レッスンレポお伝えします(´▽`)




ベビーダンスって?  参加者の声   レッスン日程案内


県内唯一!

ヒーリングクラスって?



目の前が海、自然を五感いっぱいに感じられる会場です


【参加してくださった方の感想】にも


✿ ”ザザー”という波の音を聞きながら

  しっとりワルツをおどって癒されました


✿ 海を見ながら優雅にワルツ!楽しかったです



 とコメントをいただきました(´▽`)




ダンス種目は【ワルツ】を選択

バレリーナのように大きく腕を動かす振付も加えてみました




レッスンの後は お楽しみ『ランチタイム』


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



初めて会ったママ達も食事が進むうちに打ちとけて おしゃべりが弾みます


時を同じくして育児を頑張る「同士」です

共通話題も多いし お互いに良い理解者としてうなづける部分がありますものね



ベビーダンス受講をきっかけにメールアドレスなど連絡先を交換されている様子が

見受けられるのは ゆっくり語れるランチコラボの方が多いようです

なんだかわかる気がしますよね



【参加してくださった皆さま】

(写真掲載の許可をいただいております)

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』






心の洗濯 完了♪


皆さん スッキリいい笑顔です(b^-゜)









こちらのnef会場、人気ながら8月はお休みとさせていただきます

9月以降の日程も決まっているのですが あまりに先付け


お子サマの成長も考慮して 

日程が近づいてからご案内させていただきたいと思っています



メーリングリスト→blog記事 の順でご案内差し上げます

よろしければメーリングリスト登録をお願いします









励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村