【取材記事紹介】長岡市フリーペーパー「ままなび」 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

以前に取材してくださった編集者の方が、発行されたフリーペーパーを送ってくださいました。その名も ながおか子育て応援ブック『ママ✿なび』 です。

内容について掲載の許可をいただいておりましたのでご紹介します


新潟市 中央区・西区・南区・江南区
長岡市・三条市でも開講中

ベビーダンスって?  参加者の声   レッスン日程案内




サッとカバンにしまいやすいA5サイズの冊子です

フリーペーパーだというのに64ページというボリューム!


誌面を拝見させていただいたのですが

読んでいて面白い、本当に役だつ記事が多かったです



新潟県長岡市のママたち、

もうお手元にありますか?

まだなようでしたら 要チェックです(^_-)-☆


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』




そして紙面 33ページをぜひご覧ください


いつも長岡レッスンでお世話になっている会場

『になニーナ』さんの記事中にベビーダンスについても

載せていただきました


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


こんなステキに写真入りで取り上げていただきました

ありがとうございます ↓


新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

改めまして 取材のお話をくださった『になニーナ』のスタッフの皆さま

レッスン当日快く取材に応じてくださったママたち、

そして取材&記事編集してくださいました Iサマ

ありがとうございました (*´∀`*)







励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村