レポ 7.6新潟市南区:ベビーダンス | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

白根カルチャーでのベビーダンス講座【夏コース】はじまりました。新潟市の体育館プログラムとして2回目の登場です。レッスンレポートお伝えします。




新潟市 中央区・西区・南区・江南区
長岡市・三条市でも開講中

ベビーダンスって?  参加者の声   レッスン日程案内



この日参加くださったのは12組のママ&ベビー


春クラスにも通ってくださった「お久しぶり♪」なメンバーさんもいて

すごく嬉しかったです、ありがとうございます

「はじめまして」のメンバーさんも、皆さま3週間よろしくお願いします




広い会場、大勢でのレッスンですが

「♪はじまるよのうた」を歌うとベビーまでもが全員集中してくれます


これから楽しいダンスを一緒に楽しもうね、という思いで

歌っているのが伝わるのかな?



ママたちもぜひ歌を覚えて歌ってくださいね

ぐずったときに歌うと泣き止むんです

そんな先輩ママの声がたくさん寄せられているお歌です




ベビーダンスは

この日【サンバ】を楽しみました








【白根カルチャーダンサー】の皆さま

(写真掲載にあたり許可を頂いております)
新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

これから毎週 顔を合わせるメンバーさんです




この会場は皆さんに
「また来週♪」っていうごあいさつできて ウレシイです



来週はどんな種目を踊りましょうか?

毎週ちがった雰囲気のダンスをお届けしたいと思っています

よろしくお願いします(*´∀`*)






励みになります、

1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村