お知らせと今週のひだまりウェルカムフラワー☆彡 | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

こんにちはー!

ひだまりスタッフの山本こず恵です。


年末年始もあっという間に過ぎ、通常通りの生活を始められて

20日程経ちましたねビックリマーク 年末年始ですこし崩れた生活のリズムも

戻り、慣れてきたころでしょうか?それとも疲れが出てくる頃でしょうか・・?


サロンへ来て下さるお客様の多くが、仕事始めから忙しく

からだも心もつかれきってますー!といった声や

主婦の方も、年末年始の疲れが残ったままですー!と

いった声よくお聞きしますあせる


サロンへ来て下さって、思う存分セラピストに身を委ねて頂くのも

とーっても大事な素敵な音譜時間ですが


そんなお疲れの時こそ、ご自宅でご自身の体のための

セルフケアの時間をお持ちになるのもおすすめですよー


日々の積み重ねが、必ず体を変えていきますヨっニコニコ


ひだまりでは、 アロマセルフケア講座 受講者の方を募集しておりますドキドキ

精油30種類を使いこなしながら、体の仕組みを学び、セルフトリートメントを身につけます。

ご自身はもちろん、周りのご家族やご友人にもしてあげることこができますよ~

単発受講もOKビックリマーク ご興味のある方は、詳細下記ご覧くださいませ~

http://ameblo.jp/hidamari-info/entry-11726440350.html



そして・・オーナー渡辺久美子によるブログ『ひだまり縁側日記』にて、


【アロマトリートメントのすごさ】


という題名で 本気を出して(笑)アロマトリートメントのすばらしさについて

七回にわたり連載しております!!


なんとなーく優しくて、ただただ心地の良いといったイメージの

アロマトリートメントですが・・・こちらをお読み頂くと改めて

すばらしさを感じて頂けるとおもいますっ(^^♪



1回目 体は川と同じ

http://ameblo.jp/suriaroma/entry-11748053298.html


2回目 新陳代謝をうながす

http://ameblo.jp/suriaroma/entry-11748747760.html


3回目 老廃物がたまるとこわい!

http://ameblo.jp/suriaroma/entry-11749419668.html


4回目 アロマトリートメントで予防、緩和できること

http://ameblo.jp/suriaroma/entry-11750162569.html


5回目 アロマセラピーについて

http://ameblo.jp/suriaroma/entry-11750855150.html

 

6回目 手の持つ力について

http://ameblo.jp/suriaroma/entry-11751541766.html


7回目 アロマトリートメントの活かし方 

http://ameblo.jp/suriaroma/entry-11751787444.html

お時間のある時にぜひお読みいただけると嬉しいです~ベル



1年で1番寒い時期でもありますし、どうぞお体をお大事に

無理をせずお過ごしくださいねー雪雪の結晶









今週のひだまりのお花は、 赤いバラ、カーネーション、小手毬です☆彡

ぜひ ひだまりにお越しの際は ご覧くださいませ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚