和歌山県の白浜 

観光目的で行く事はなく
ほぼ の〜んびり温泉♨️目的(o´艸`) 

彼女さんと思い入れのある白良浜✨️ 
残念ながら🐶つき君🐶は進入禁止🈲 
彼女さんは春でも 泳ぐ


そして震える((((;゚Д゚))))


 
白良浜といえば イルミネーションとか
花火大会とか 泳ぐ以外にもイベントがある✨️
カウントダウン花火もあがる(らしいよ)

今やってるイルミネーション
去年の夏 花火大会


なぜ🐶つき君🐶は 毛むくじゃらなんやろ
(´・ ・`) 
きっと🐶つき君🐶も思ってるはず 



はやく人間に戻りたぁい   
 


白浜の観光といえば 
三段壁   
ペット可で、一緒に洞窟探検が出来る(o´艸`)  

三段壁、ゴツゴツの岩から息子君落ちたのは
ビックリやったわ💦




白浜といえば 海(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
いろんな魚が見れるグラスボートもペット可 
円月島も間近でみれる❣️ 

夕陽が円月島の丸にハマる時期は 
道沿いに すんごい人が集まって 
今でしょ‼️ って時に
夕陽雲隠れ(。-∀-)照れ屋さんなのね〜


円月島を見に行く



魚といえば 水族館🐟 
白浜の水族館もペット可(*´ω`*) 

動く生き物に反応する🐶つき君🐶楽しめたかも 
ほら‼️🐟とっと🐟 おるよ 
(*ˊ˘ˋ*)👉   🐟 
🐶に一生懸命お魚を見せる バ飼い主   




白浜海中展望塔もペット可❣️
螺旋階段だらけで、抱っこ紐が いい真顔 
 

番所山公園もペット可で有名✨️ 
歩くのイヤな彼女さん 
駐車場まで行ってくれた。




ドックカフェも何件かあるけど 
コーヒー、紅茶
飲めない彼女さんと🐶つき君🐶 
 

フィッシャーマンズ・ワーフ
テラス席はペット可❣️ 
お魚・伊勢海老とか とれとれ市場より安い時がある(。-∀-)



そぉそぉ‼️
ここは穴場よ(o´艸`)
めっちゃ綺麗やったねん(*ˊ˘ˋ*) 
こんな写真が撮れる👇🏻 

 
昨日のブログに載せるの忘れたねんけど 
✨️川久✨️ 
ここもペット可のお部屋があるんやけど   
あのオレンジ色の洋館を見ると 
白浜キタ━(゚∀゚)━!って感じがする 
 

 
彼女さんが宝くじ当たったら 
1週間 連泊するから
待ってろ‼️ 


ここからは画像付き我が家の食卓 



゚.✧·゚20日の朝ご飯  ハムエッグ*.⋆꙳ 


彼女さんが焼いてくれた♥️ 

レンコンの金平 

画像左上の だし醤油は香川県の美味しいやつ 

 

目玉焼き 

彼女さんは醤油派 

私はマヨネーズ派(๑•̀ㅂ•́)و✧






゚.✧·゚20日の晩ご飯 ハンバ〜GOO👍*.⋆꙳ 

ハンバーグソースは びっくりドンキー再現 

ポテサラ 

大根と人参のサラダ(みかポンで) 


ポテサラの味付けは、彼女さん担当(o´艸`) 

私が作ると、塩コショウ足らんとか

マヨネーズ足らんとか 毎回味を足すから 

担当者に任命(。-∀-) 


 


過去ブログ見漁ってたら 可愛い写真見つけた 


グラスボート乗った時の🐶つき君🐶 

彼女さんのブログから 拝借(o´艸`)♥️