温泉いってた(´∇`) 

夏から予約してたねん
旅行サイトのクーポン&ポイント使って予約してたんやけど、、、


12月の露天風呂(´・ ・`)外で洗われへん 

急遽 広い部屋を予約しなおした💦 
広い部屋には室内風呂があるから
そっちで洗ってゆっくり露天風呂に入る✨️ 


3泊4日 
もぉ〜1泊旅行とか無理(。-∀-) 

早朝から露天風呂入って 
お昼から足湯して
夜にまた入って
寝る前に足湯 

値打ちあるやろ(o´艸`) 

白浜に行ってきたんやけど
先月の旅行で行きそびれたイルミネーション
今回は初日に行ってきた✨️ 

白良浜の砂浜全部使ったイルミネーション
幻想的で綺麗やったよ♥️ 


砂浜歩くの苦手って前回のブログで書いたら
必ず改善して 手を繋いでゆっくり歩いてくれる彼女さん( *´꒳`*) 惚れるわ〜💕 

って思わせといて 
波打ち際まで行ったら帰りは、、、


放置(-"-) 


お互い別々のルートで帰る。 


なんでやね〜ん‼️ 

まっ、そんなもんよ(´∇`) 


2日目は お宿でゆっくり温泉三昧✨️ 

3日目は番所山公園に〜

行った つもり。 

駐車場で車から降りて、、、
歩くの嫌やって彼女さんが言い出して 
海岸で散歩して帰った。 


海 だぁ〜いっきらいな つき君🐶 
海岸では、海岸の自覚なく散歩楽しんでた✨️ 
番所山公園はペット可で、近くの水族館も
ペット可やから 
ワンコ連れと ご挨拶( *´꒳`*) 

大きな声じゃ言われへんけど 

うちの
つき君が
1番可愛い
(o´艸`)♥️ 

親バカなん 100も承知やけど
そぉ思えへん人はペット飼ったらアカンよ。 

海岸で 
つき君が私目掛けて 猛ダッシュしてきた

キュン
(*´ω`*) 


なんのこっちゃない。 

通り過ぎてったわ( ̄▽ ̄;) 




後から彼女さんに聞いた話 

よぉ〜いドン‼️ 
って言ったらしい 

そら走るわな( ̄▽ ̄) 

私のキュン💘 返して(。-∀-) 

今回の お宿は 
12畳の和室と、シングルベッド2台の洋室 
露天風呂に室内風呂、洗面台2箇所 
なかなか広いお部屋なんやけど 


私と彼女さんは和室に布団敷いて寝た笑 

前に彼女さん
ベッドから落ちたってのと 
つき君にはベッドが高すぎる&夜中のトイレが不便(^^;) 

旅館に来た時くらい敷布団も良いしな✨️ 




こんな感じの お部屋✨️ 


そぉそぉ 

彼女さんからクリスマスプレゼント

買って貰いました💕 


とれとれ市場で

伊勢海老、雲丹、イクラ(o´艸`)幸せ♥️ 


いつ死ぬやわからん病気してるから

もぉ〜物いらんやん  


だから 美味しい物がいい(*´ω`*) 



伊勢海老は約1キロを さばいてもらって



頭は 焼いて 成仏出来るくらい 

しっかり食べました💕 


今回の温泉旅行 

なかなか ゆっくり温泉堪能したし 

つき君も 知ってるお部屋だけに

ゆっくり出来たんじゃないかな✨️ 


癌って 悪性腫瘍って言うんやけど 

どこの温泉行っても注意書きで書かれてるのが 

悪性腫瘍の方 入ったらアカンで〜 


けどな


私、温泉旅行よぉ行くやん 

逆に身体に良い気がするねん ✨️


やっぱ癒しとかストレス緩和とか 良いんやろな 

ってか

私に合ってる んやと思う 


温泉行って寿命伸びるんやったら 

ちょっと贅沢しても良いんちゃうかな✨️ 


で 


明日は造影剤CT検査

来週結果だけ聞いて年内の通院は終わり💕 


来年は 今年より勝負所やと思ってる。 


良い年越し出来る結果であります様に✨️ 




帰りの車内つき君 

ショールの色と同じくらいシルバー出てきた 

最近 毛を伸ばしてるから 毛中はプードルママのクルンクルン🌀もしゃもしゃな感じになってきました♥️