いつもと同じ朝


起きて、朝ごはんを考える

晩御飯も考える


彼女さんが起きるまで、スマホをいじる。

漫画を読んだり、ネットニュースを読んだり。


ネットニュースには、所々で全国旅行支援が

宣伝されてる。


大阪は、上乗せがある。


そぉそぉ

私、行きたい所あるんよな(´∇`)


和歌山の田辺市にある天神崎✨


日本のウユニ塩湖って言われてる所( *´꒳`*)


水面が鏡みたいになってて インスタ映えする写真が撮れるねん!


海水がひいて立てるくらいの時がいいらしい

チャンスは1ヶ月に2回

年に24回なんやけど

風がなくて、お天気が良くて、雨じゃない時の

条件があるから。年に24回以下

んでもって、私の体調の加減もある。


んと、、、


今日だわ❣️


行く?行っちゃう?行きたい?


ソワソワが止まれへん(o´艸`)


田辺市やろ

白浜の通り道やん


日帰りでも行けるけど、、、


旅行支援あるやん(*´︶`*)✨


お宿、、、空いてる♥️


1泊しか取られへんけど

取っちゃう?


彼女さんに相談するも即答。


いこーや(´∇`)


だよなぁ〜

だから相談する前に、色々考える。


旅費

あるある♥️

某フリマアプリでの偽物ルイヴィトン返金された

あのお金が あるじゃないの〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


早速 予約した。


1泊かぁ〜


もぉ1泊どっか とられへんかなぁ〜


ペット可の宿って 少ないだけに

空きは もっと少ない。


お金積んでも無理なものは無理


ちょっと離れた温泉宿が予約出来た♥️

子供たち連れていきたいって思ってた場所。


話は少し遡って

先日、Appleに行ってきたねん。


私のスマホの充電差し口が、どうやら不具合

修理に出すからって 代替え機を借りた。

壊したら6万やって(´∇`)

携帯 買えるやん笑


スマホ無くす天才やから、慎重に紐でカバンに繋いどこ(。-∀-)


その代替え機を連れて 旅行に出発(๑•̀ㅂ•́)و✧


私が旅行へ行くと必ず何か無くすジンクス有り


やらかしたと思うやろ?


期待を裏切れへんのが私(o´艸`)


話は戻って旅行決定


荷造りにバタバタする。

冬は衣類がかさばるから、私と彼女さんと

バッグを分けた。

そこに つき君の旅行バッグもあり

忘れちゃいけない水着♥️


露出狂の彼女さんは 超ビキニ(。-∀-)


真冬に超ビキニは可哀想やから

息子の高校で買わされたラッシュガード出してみた

名前の刺繍も入ってて高かったわりに 1度も使ってない。

やっと活用される時が来た(´∇`)


出発したのが 丁度お昼時

サービスエリアで 休憩✨


22cmやっけ?21cm?


サクサクの熱々で美味しかった♥️


所々サービスエリアで休憩しながら

天神崎に到着したの3時半くらいかな✨


お勧め時間が5時頃やったけど綺麗やったよ


めーっちゃ寒かったから、足すら水につけれず




私のスマホは代替え機やから

あんまり写真取ってないけど彼女さんが

綺麗な写真いっぱい撮ってくれてた✨



他にも 人いっぱい来てたけど他府県ナンバー🚗³₃
ばっかり(´∇`)

凄いカメラ持ってる人やら、頑張った角度で撮ってる人、いろんな人いてるけど、広いから他人が写真に映り込むこともなく絶景撮れたよ( *´꒳`*)

インスタ映えするっていうけど

インスタやってませんから〜 
'`,、('∀`) '`,、


だから ばえ写真頑張らんくてもいいのです。


お宿まで20分くらい

チェックインして、旅行支援のクーポン貰ったんやけど、今 電子クーポンなんや(´・ ・`)


アプリとって、あれして、これして

使う時は、、、

説明聞いたけど、こーゆーのは若者に任せる

(´∇`)し〜らね


訳分からんし、私のスマホ代替え機やし(´∇`)


夜ご飯は とれとれ市場で いろんなお造り買ってきた✨

晩酌してたら、パンダ(猫)が遊びに来てくれたよ


寒いから露天風呂の湯気で温もりに来たんかな?


真冬の露天風呂って 出たり入ったり長湯出来て

凄く気持ちいい♥️

寝る前も 足湯してポカポカで寝れた( *´꒳`*)


相変わらず朝は早起きな私

起こさんよ〜に 朝風呂入りながらスマホいじってた

1時間くらい入ってたら、汗が出てくる

今日も晴天✨

いい旅だわ〜(o´艸`)



チェックアウトしたら、今日のお宿に向かって出発

チェックインまでの間 時間あるから

ちょっと寄り道して湯の峰温泉に寄ってもらったねん( *´꒳`*)


次回のお話は 湯の峰温泉と川湯温泉のお話

題名をつけるなら


期待は裏切りません‼️


かな(。-∀-)