寒すぎる 

こんな時は温泉♨️ 恋しくなる♥️ 

急遽 3泊4日で温泉の予約して 
すんごい風の中 高速道路ぶっ 飛ばして 
向かったのは和歌山県の白浜✨️ 

ちょうどイルミネーション ✨️ 
やってる期間やったし( *´꒳`*) 


 これこれ(↑▽↑) 


見たかったねん(o´艸`)♥️ 


白良浜の砂浜 端から端までキラキラ✨ 

音楽も流れて 恋人と行ったら素敵よね♥️

ラブラブムード💕👫💕 

寒さなんか飛んでっちゃうくらいアツアツ な

夜を過ごせる事 間違いなし(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


結論から言うと、、、 


イルミネーション見に行かんかった 

( ̄▽ ̄;) 


 

アツアツのラブラブムードになれる場所に

行かんでも 

充分アツアツのラブラブなんやろか 


または 


アツアツのラブラブムードなんか 

もぉいらん(-"-)ってくらい 

氷河期カップルなんやろか 


正解は〜 




どっちでもない(。-∀-) 


初日は風強くて寒すぎて、3泊目の夜に行こって言ってたんやけど 

その3泊目も風が強くて寒くて 

彼女さんも体調そんな良くなくて 

つき君🐶毛の少ないチワプーやから寒いの無理やから 行くのやめて お部屋でアツアツのお鍋して 

ゆっくり過ごしたねん( *´꒳`*) 


アツアツのラブラブより 

思いやり 

(o´艸`)これ大事♥️ 


イルミネーションまだまだやってるし 

なんしか寒いの苦手なんやもん 


まだ夏の花火の方が行きやすいけど 

つき君🐶でかい音 怖いしなぁ〜 


紅葉も見に行きたいって何年言うてるんやろ 

彼女さんと まだ 見に行けてない笑 

 

お手手繋いで仲良くデートとか 

もぉ〜ないんかなぁ〜 ( ̄▽ ̄;) 


彼女さんの おてて 


つき君の 独占欲で取られるし(´∇`) 


こそぉ〜っと手繋いでも 

バレる(。-∀-)ヤキモチ妬き 


イルミネーション終わるまでに見に行きたいな

( *´꒳`*)♥️ 


けど、、、 


じつは私 

砂浜歩くの めっちゃ苦手やねん(-"-) 


靴に砂入るの嫌で そっと歩くんやけど 

砂浜って 1歩1歩 沈むやん💦 

あれでバランス崩れて歩きにくいんよな 


白良浜 めちゃ綺麗で好きなんやけど 

綺麗すぎて歩きにくい(´・ ・`) 


足元見て歩いてたら 

気ぃついたら彼女さんが 

遠くにいてて、米粒くらいになってるもんな

( ̄▽ ̄;) 


で、米粒彼女さんに叫ばれるねん 


こっち来たら? 

めちゃキレイやで〜 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!! 



行ってるっちゅーねん💦

私の努力も米粒。


米粒カップル(๑•̀ㅂ•́)و✧

米米CLUBにしとこ♥️ 


米walk 〜🎶 米米walk🎶 

歌いながら砂浜歩いてる人見かけたら 

それは私です(o´艸`) 昭和名曲✨️






こんな感じで見れるみたい✨️ 



寒い時の温泉は良いけど 

寒い時の砂浜イルミネーションはヤバいよな 

( ̄▽ ̄;)なかなか辿り着けへん💦 



次回は 

温泉♨️陶器風呂なぜ2つ?の巻 




知らんけどな(o´艸`)フフフフフ