緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

薬剤師として働きつつ
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザーとして活動中!

TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

1日zoom三昧で楽しかった日曜日爆笑


そんな今回も内房総アートフェスの

続きをチュー

小学校でも堪能してルンルン

お次は美術館へラブラブ


湖が近くにあり

昔使われていた水車もあったよ爆笑

美術館は建物もおしゃれだよねキラキラ

こんな作りになってるみたい☟

屋上は迷路みたいだったチュー


これかわいいラブラブラブ




これはペットボトルを使った作品!!




お庭もかわいかったラブ



カフェもあって

駅までのバスの時間あったから

水分補給しつつゆったりーラブラブ

いつもと違う場所だと

何もしてなくても

なんだか時間が

あっという間な気がするのは

なぜだろうニコニコ


さて帰りますが

もう少しだけ続くのですスター


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪どけ麹販売中❤️


こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク