内房総アートフェス③小学校でライブアートに工事現場に!プルドポークのおいしさに満たされる♡ | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

 

 


緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

薬剤師として働きつつ
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー
発酵ライフケアアドバイザーとして活動中!

TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

今日も朝から暑かった土曜日晴れ

美容院でさっぱりしましたー💇‍♀️


そんな今回は

5月に行った内房総アートフェスの

続編をルンルン


クルックフィールズでは

2時間あっという間でアセアセ

無料周遊バスで次の場所へバス

今度は廃校になっていた小学校へ🏫

なんだか懐かしい景色なような照れ





校庭にも様々なアートがあったし

校舎の中では

実際にアーティストさんが

制作しているのも見ることができますキラキラ

出来上がった作品だけでなく

出来上がる過程

そうやって

作られるんだなあと

体感できる貴重な体験ラブラブラブ

圧巻!!



そして体育館は

工事現場みたいになっていて

懐中電灯持って見たよウインク




めっちゃ異空間でした爆笑

お腹すいたので

このカラフルな机で

プルドポークサンドとポテトにコーヒーで

ランチ🥪

めちゃウマでしたラブラブラブ

壊れた冷蔵庫を燻製機にしてプルドポーク作ってるらしいウインク

トイレもめっちゃアートでした🎨

ちょっと落ち着かなかった笑い泣き


グリーンハートもう少し続くグリーンハート


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪どけ麹販売中❤️


こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク