内房総アートフェス②仏陀にチームラボにツチオとツチコ♡クルックフィールズの心地良い空間! | 緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

緩み、花開いていくきっかけに☆自分と繋がり、自分らしさの開花をサポート♡

季節をきっかけに自分を振り返ったり、季節に合わせた発酵のお話し会を開催☆自分らしく生きたい女性を癒し、心に灯を灯す♡おいしいものやかわいいカフェ、ヨガやマッサージ、お花や自然が好き☆東京40代進行中!

 

 


緩んで、花開いていくきっかけを☆
自分と繋がり
自分らしさの開花サポート♡ 

薬剤師として働きつつ
クリエイティブライフダイアリーアドバイザー

発酵ライフケアアドバイザーとして活動中!
TOMOですニコニコ


 

改めまして私、こういうものです!①

 

改めまして私、こういうものです!②

 

改めまして私、こういうものです③

 

 


こんばんはーお月様

今日は久々にお家でゆっくり〜ルンルン

な日曜日照れ

そういう時間も必要だね❣️


そんな今回はこちらの続き⇧

私の発信見て今日までだったアートフェスに行ったよーって発信してくれた友人がいて嬉しラブ


クルックフィールズには

まだまだアートがたくさんニコニコ

この中に入るのドキドキ💓

外から見るとこんな感じだけど


なんかかわいい飛び出すハート

中はこんな感じで

楕円や円の構図

曼荼羅の前に座る仏陀の類似性

(確かに仏陀が座ってるようにも

見えてきたびっくりマーク)


1人ずつ入れるから

制限時間の1分間

瞑想してもよかったなあラブラブ

(けっこう並んでたから

そわそわしちゃって

割とすぐ出ちゃった笑い泣き)


お次は以前行った時にも

外からは見ていたこちらの作品キラキラ

中に入ってみたら…

チームラボみたい!!!!!!

(いつか行って見たかった笑)

なんか外側と全然違う世界観で

でも中に入ると

草間彌生さん作品なんだと実感スター

(水玉の世界でしたピンクハート)

そして最後はこちら💁‍♀️

「ツチオとツチコ」ハート

タイトルがまずかわいい照れ

遠く離れた2つの土地の土を

それぞれ人形に置いた

土と土の出会い


人は土に還る

この土の2人も

本当に人だったのかもしれない


見て感じることが多い

アートだけど

こうして思いを知ると

またより深く

作品を感じるよねお願いお願いお願い

しかしクルックフィールズ自体も

本当素敵な空間でハート


特に歩いていると

音楽も聞こえてきて


まさに自然とアートと音の

マリアージュラブ

めっちゃ居心地よい空間なんだよねー口笛


お子さんが遊べるところも

たくさんあったので

ご家族にもおすすめニコニコ

2時間くらい時間があったけど

アート見るのがやっとで

またもやレストランは入れずだったから

また行きたいなナイフとフォーク

この前来た時買ったパンが

めちゃウマだったから

今回も買ったのだけど

やっぱり美味しかったー食パン

かわいいお土産も

次回はゆっくり見たいなウインク


次の会場に続くクローバー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


雪どけ麹販売中❤️


こちらはリクエスト開催で募集中花

 

公式LINEもやっています🍀

 こちらこらお友達になってねウインク