この年でこんなにかわるなんてね♪♪ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

高菜炒めを下さった年配の生徒さん。
この高菜炒めが本当に美味しくてね♡

 

って、話はそこではなく(笑)

 

年配の生徒さんは
今月入会したばかりで
まだ4回教室に来ただけ。

 

それでも、
驚くほど体が変わって、

 

「これが出来なかったんだけど、
ほら!動くようになったのよ!」
「ここが痛くてお薬飲んでたんだけどね
飲まなくて良くなったわ」
「前に来たときより出来てるでしょ♪」と、
沢山の出来た!良くなった!を
教えてくれます。

 

この生徒さんにお話を聞くと
「家でも、ちょっとだけだけど思い出してやってるの。
本当に笑っちゃうくらいにちょっとだどね♪
この年になってこんなにも変わるなんて嬉しいわ。」
と。

 

出来ない動き、
制限がかかってしまう動きも沢山ある。

 

その中で、
出来る範囲で出来る形に工夫して、
同じに出来なくても
丁寧に丁寧に整えていく。

 

コツコツの力を感じると同時に、
どんなに年を重ねても体は変わる!という事を
証明してくれる生徒さん。

 

いつも笑顔で穏やかで
女性としても魅力的!

 

生徒さんから学ぶ事が
山のようにあり日々感謝です♡

 

自力整体に出会えて、
沢山の素敵な生徒さんに出会えて、
幸せだ(T^T)✨

 

立ち止まってる暇なんてない♡

 

イマ!の積み重ねが10年後のあなたを作っていますきらきら

10年後あなたはどんな毎日を送りたいですかハート

自力整体教室HP

 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

 

 
 


2月のクラスは
まだまだ寒さ厳しい時期ですので
引き続き
◯冷え対策
◯腸のおそうじ
の二本立てで行います!

 


【教室日時】
○水曜日クラス(橋本道場・三光)
  5・12・19・26日
時間 10:15~12:00  
 第1・2・3 託児有 (別途:託児代1,000円)


○お寺自力整体(教円寺)

 ・20日(木) 

時間 10:15~12:00  


○別府クラス(別府市中央公民館)
28日(金)

時間 10:00~12:00

会場 別府市中央公民館


○土曜日クラス
8・15・29日(土)
時間 9:00~10:45  

 

 
 
RESERVA予約システムから予約する
 

 

<自力整体教室 日々>

instagram自力整体教室 Instagram

 ←1対1でのトークが出来ますLINE

 

お問い合わせ 09073805905(橋本)

 

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

自力整体が気になる方は

どうしてベーグル屋さんが整体なの?

自力整体ってなぁに?

自力整体ってどんなことするの?

続けることの大切さを改めて・・・

 

出張教室も可能です

USAよりお声かけ頂きました!!➀ 自分で出来るんだ♪♪

USAよりお声かけ頂きました!② 大切なのは○○なんです!!

 

【参加費】

〇体験・単発→2,500円
つばめ珈琲舎さん→3,000円

〇継続参加 (月謝制) 
月2回 3,800円 (1,900円/1回)

月3回 5,100円 (1,700円/1回)

月4回 6,000円 (1,500円/1回)

託児希望の方は早めの申し込みをオススメします♡

 

※持ち物・場所の詳細はお申し込み後に連絡