[喜びが溢れた日③] あんなに痛かったのに・・・♡ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

おはようございますきらきら

 

自分のカラダは自分で治せる

自力整体ナビゲーターの橋本です(Θ_Θ)

 

喜びに溢れた先週の教室

次から次へと生徒さんからの

嬉しい報告や実践が届いています!

 

【喜びに溢れた日➀】行動力と笑顔にバンザイ!!

【喜びに溢れた日②] 顔色が良くなり体重にも変化が♡

 

今日はその③ですハート

 

胡坐(あぐら)がかけるようになったんです!!

股関節・・・あんなに痛かったのに!

こんなに早く治るなんて信じられません笑顔

 

11月から通っているBさん!

 

初めてお越しになった時に

・股関節の痛み

・胡坐をかこうとすると痛みが走る

・過去最高に太ってしまった

と、話してくださいました。

 

股関節の痛みは

もう随分と長く付き合っていたそうです。

 

そこからの自力整体。

 

ご自宅でも思い出した時に取り入れて下さり、

少しづつ改善。

今は気持ちよく過ごせるようになったとデレデレ

 

自力整体がなぜ効果が出るのか。

それは

効果が出るように作られているのは

大!大!大前提として、

整体師が行う治療を自分で出来る事。

 

してもらうだけだと

整体師さんは貴女の歪みや「ココ!」に気付いても

貴女自身は気付けないまま終わります

 

そして、気付かないので

カラダの使い方も癖もそのままで

また同じように痛みや不調を繰り返してしまう・・・。

 

しかし自力整体だと

自分で自分のカラダに向き合っていく為

・ん?ここ硬いな

・右は良いけど左が引っかかるな

そんな事に気付き意識が向くようになる。

 

すると、普段の生活から

このカラダの使い方は大丈夫かな?

こっちに癖があるから使い方を変えよう!

そんな変化が生まれ

どんどんカラダも変化していく。

 

自分で行うからこそ

意識レベルから変わる♪

 

これは続けてみないと

見えてこないこと。

 

チェック今、不調がある。

チェックこれから先も今まで以上にイキイキ暮らしたい

チェック妊活中

チェック産後の不調

チェックメンタルダウン

 

そんな方にはぜひ自力整体をお薦めしたい!

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

そう!Bさん、体重の事も気にしてらっしゃいましたが

そこは大丈夫!!

あっという間に変化が起こると確信しています♪

 

 

+  +  +

 

 

 

ちょっときついな・・・

ここで整えておきたい。

 

そんな時は

12月5日㈬ 10:30~12:00 橋本道場

残席3 託児有

 

お待ちしておりますハート

 

RESERVA予約システムから予約する

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

自力整体が気になる方は

どうしてベーグル屋さんが整体なの?

自力整体ってなぁに?

自力整体ってどんなことするの?

続けることの大切さを改めて・・・

 

出張教室も可能です

USAよりお声かけ頂きました!!➀ 自分で出来るんだ♪♪

USAよりお声かけ頂きました!② 大切なのは○○なんです!!

 

イマ!の積み重ねが10年後のあなたを作っていますきらきら

あなたはどんな毎日を送りたいですかハート

 

< 12月の教室 >

○毎週水曜日 
12月5・12・19・26日
三光教室→ 橋本道場
 ※第1.3託児
あり  
 時間/10:30~12:00

○17日(月) お寺 de自力 
      in 教円寺(豊前市宇島)
 時間/10:30~12:00
      広い御堂です!気持ちよくカラダを整えましょう♪

○10日(月) ホッとゆるむ癒しの時間 満室 席
           in つばめ珈琲舎
 時間/10:30~12:00

働く女性の為の(土)自力整体
  8日(土)
  22日(土) 
  in 三光教室 橋本道場
 時間/9:00~10:30


<< 各教室体験・単発>>
参加費→2,000円
(つばめ珈琲舎→2,500円)

継続参加はお安くなります✨
月2回 3,600円 (1,800円/1回)
月4回 6,000円 (1,600円/1回)

託児希望の方は早めの申し込みをオススメします♡
 

RESERVA予約システムから予約する


※持ち物・場所の詳細はお申し込み後に連絡致します

 

 

<べーグル工房hibi>

instagram hibi_bagel (moko ベーグル工房hibi) ← ベーグルの募集はコチラ!

https://www.instagram.com/hibi_bagel/?hl=ja

facebookベーグル工房 hibi

https://www.facebook.com/bagel.hibi/

 

<自力整体教室 日々>

instagram自力整体教室 日々(jiriki_moko)

https://www.instagram.com/jiriki_moko/?hl=ja

←1対1でのトークが出来ますLINE

 

RESERVA予約システムから予約する ←予約サイト予日程をご確認ください♪

 

お問い合わせ 📲09073805905