ぜひ取り入れてみて下さいね♪ 変わっていく体が楽しくなります♪♪♪ | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

おはようございます!

 

自分のカラダは自分で治せる

自力整体ナビゲーターの橋本です(Θ_Θ)

 

帰ってきました朝ブログ!

やぱりこの時間は気持ちがいい。

そして、この時間に

椅子に座れることが幸せデレデレ

 

時間のゆとり、大切ハート

(反省も込めて・・・)

 

 

・・・・・・

 

 

昨日、小学校の保護者研修にお呼び頂き

自力整体をお伝えさせて頂きました。

 

 

骨盤のこと

月の満ち欠けに影響する女性だからこそ

意識してほしい事

 

そして骨盤の状態を見て

子育てに生かせること

 

真剣にお聞きくださり

ありがとうございました!

 

日々忙しく過ごすお母さん

自分の事は後回しになりがち。

 

でも!!

家族の要はお母さん

家族を大切に思うからこそ

自分のカラダを大切にしてほしいと思うのです

(ココ一番伝えたかったのに伝え忘れて猛反省汗

 

だからこそ

好きな時間に好きな場所で

自分のカラダを整えられる自力整体は

お母さんにとってまさに最高のセルフケア

だと思うのです輪

 

実技では

ご自宅でこれは是非!!

と言うものをお伝えしました。

 

もし、昨日参加されました方

このブログを見てらっしゃいましたら

サラシを合わせるときに行ったあの動き!

➀仰向け

②腰にサラシをかける

③お腹の前でクロス

④膝にかける

⑤膝を倒して骨盤押し下げ

⑥うつ伏せ(三角筋ほぐし)

⑦おへそから上開く

 

ぜひ取り入れてみて下さい輪

必ず変化がありますよ♪

 

教室ではカラダの隅々までほぐし

骨格を整えるところまで行いますハート

 

RESERVA予約システムから予約する

 

続ける事で芯までほぐれ

どん時も対応できる私になっていきます。

 

自分のカラダは

50、60、70歳と永遠に付き合っていくもの。

だからこそ

他人任せではなく自分で責任を持つきらきら

 

私の目標は

孫と全力で遊ぶ事!!

息子や娘が子育て真っただ中の働き盛りの時に

私の事で迷惑をかけない。

 

それよりも「おばちゃんに任せなさいニヒヒ」って言いたいハート

自力整体に通う大先輩の方々が目標♪

 

話しがズレて行きそうなので

戻して・・・

 

気持ちよかったきらきらで終わりにせず、

取り入れて頂けたら嬉しいです^^

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

今もし、何か不調があったり
気持ちの面で上がって来れない
そんな時はぜひ自力整体にお越しください。

 

しっかりサポート致します。

 

ちょっときついな・・・

ここで整えておきたい。

 

そんな時は

28日㈬ 10:30~12:00 橋本道場

残席4

 

お待ちしておりますハート

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

自力整体が気になる方は

どうしてベーグル屋さんが整体なの?

自力整体ってなぁに?

自力整体ってどんなことするの?

続けることの大切さを改めて・・・

 

出張教室も可能です

USAよりお声かけ頂きました!!➀ 自分で出来るんだ♪♪

USAよりお声かけ頂きました!② 大切なのは○○なんです!!

 

イマ!の積み重ねが10年後のあなたを作っていますきらきら

あなたはどんな毎日を送りたいですかハート

 

< 12月の教室 >

○毎週水曜日 
12月5・12・19・26日
三光教室→ 橋本道場
 ※第1.3託児
あり  
 時間/10:30~12:00

○17日(月) お寺 de自力 
      in 教円寺(豊前市宇島)
 時間/10:30~12:00
      広い御堂です!まだまだ入れますよ♪

○26日(月) ホッとゆるむ癒しの時間 満室 席
           in つばめ珈琲舎
 時間/10:30~12:00

働く女性の為の(土)自力整体
  8日(土)
  22日(土) 
  in 三光教室 橋本道場
 時間/9:00~10:30


<<各教室体験・単発>>
参加費→2,000円
(つばめ珈琲舎→2,500円)

継続参加はお安くなります✨
月2回 3,600円 (1,800円/1回)
月4回 6,000円 (1,600円/1回)

託児希望の方は早めの申し込みをオススメします♡
 

RESERVA予約システムから予約する


※持ち物・場所の詳細はお申し込み後に連絡致します

 

 

<べーグル工房hibi>

instagram hibi_bagel (moko ベーグル工房hibi) ← ベーグルの募集はコチラ!

https://www.instagram.com/hibi_bagel/?hl=ja

facebookベーグル工房 hibi

https://www.facebook.com/bagel.hibi/

 

<自力整体教室 日々>

instagram自力整体教室 日々(jiriki_moko)

https://www.instagram.com/jiriki_moko/?hl=ja

←1対1でのトークが出来ますLINE

 

RESERVA予約システムから予約する ←予約サイト予日程をご確認ください♪

 

お問い合わせ 📲09073805905