*生徒さんの声* 伝えたいコトが彼女の言葉に集約されていました! | 大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

大分・中津 自力整体日々 & ベーグル工房hibi ココロ・カラダ・食を整える (大分・中津・福岡・豊前・宇佐)

いつでもどこで自分でリセット
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き心に目を向けることだと考えています。
大切な自分自身と向き合い10年後も生き生きと美しく。

おはようございます!

 

ココロとカラダにぐっと効くセルフ整体

自力整体ナビゲーターのmokoです(Θ_Θ)

 

ベーグル便の募集は↓↓

12月のベーグル便 詳細

 

立冬を迎えても

まだまだ暖かいな~なんて思っていたのも束の間!

 

ここ大分も一気に冷え込みはじめました。

皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?

 

寒さ対策は

外からのケアだけでなく

自分で温かいカラダをつくりだすのがポイント!

 

内側からの根本ケアも意識して

ポカポカ女性で参りましょ~きらきら

 

 

先日、生徒さんが

 

「サロンでしてもらうマサージの心地よさが

自分の家で好きな時間に

自分でできるって凄いですよね笑顔きらきらきらきらきらきら

 

と興奮気味に話してくださいましたハート

 

ついつい私も

「そこーーーー!!

そこよねーーーーハート♪♪」

と、盛り上がってしまいましたデレデレ

 

そうなんです。

 

彼女は1児のママ

ご両親のサポートもしながら日々奮闘。

 

だからこそ

時間は大事!!

 

・ ・ ・ ・ ・

 

以前は整体やサロンに通った日々もあった。

 

しかし、痛みや不調はいつ起こるか分からない

だからこそ日々の根本ケアが何よりも大切だと痛感。

 

痛い時、不調の時に自分でできる。

 

そもそも、その痛みや不調が起こる前に

自分で整えることでいつも好調でいられるハートハート

 

それが嬉しくて仕方がないデレデレ

 

・ ・ ・ ・ ・

 

堰を切ったようにお話しして下さる姿に

嬉しくて嬉しくてたまりませんでしたハート

 

私が伝えたい事

全部彼女の言葉に集約されています。

 

忙しい女性こそ

ぜひ教室にいらっしゃって下さい。

 

きっと一生モノの宝物を掴めると思いますきらきら

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

*

*

*

*

*

 

 

自力整体へのお申込みも多数頂いております。

 

 
今もし、何か不調があったり
気持ちの面で上がって来れない
そんな時はぜひ自力整体にお越しください。

 

しっかりサポート致します。

 

ちょっときついな・・・

ここで整えておきたい。

 

そんな時は

21日㈬ 10:30~12:00 橋本道場

託児 残席1

託児無し 残席2

 

お待ちしておりますハート

 

・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 

自力整体が気になる方は

どうしてベーグル屋さんが整体なの?

自力整体ってなぁに?

自力整体ってどんなことするの?

続けることの大切さを改めて・・・

 

出張教室も可能です

USAよりお声かけ頂きました!!➀ 自分で出来るんだ♪♪

USAよりお声かけ頂きました!② 大切なのは○○なんです!!

 

イマ!の積み重ねが10年後のあなたを作っていますきらきら

あなたはどんな毎日を送りたいですかハート

 

< 11月の教室 >

○毎週水曜日 三光教室→ 橋本道場
 ※第1.3託児
あり  
 時間/10:30~12:00

○19日(月) お寺 de自力 
      in 教円寺(豊前市宇島)
 時間/10:30~12:00
      広い御堂です!まだまだ入れますよ♪

○26日(月) ホッとゆるむ癒しの時間 満室 席
           in つばめ珈琲舎
 時間/10:30~12:00

○10日㈯ 
満室
  24日(土) 満室
 働く女性の為の自力整体
   in 三光教室 橋本道場
 時間/9:00~10:30


<<各教室体験・単発>>
参加費→2,000円
(つばめ珈琲舎→2,500円)

継続参加はお安くなります✨
月2回 3,600円 (1,800円/1回)
月4回 6,000円 (1,600円/1回)

託児希望の方は早めの申し込みをオススメします♡
 

RESERVA予約システムから予約する


※持ち物・場所の詳細はお申し込み後に連絡致します

 

 

<べーグル工房hibi>

instagram hibi_bagel (moko ベーグル工房hibi) ← ベーグルの募集はコチラ!

https://www.instagram.com/hibi_bagel/?hl=ja

facebookベーグル工房 hibi

https://www.facebook.com/bagel.hibi/

 

<自力整体教室 日々>

instagram自力整体教室 日々(jiriki_moko)

https://www.instagram.com/jiriki_moko/?hl=ja

←1対1でのトークが出来ますLINE

 

RESERVA予約システムから予約する ←予約サイト予日程をご確認ください♪

 

お問い合わせ 📲09073805905