1年生最後の通信簿に思う事 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメトピ、話題に掲載》


成長に涙

長女・ひなっ子が27日、学校の修了式のため登校しました。

1年生最後の登校日。

黄色い帽子も見納めです。
※長女の小学校は、1年生のみ黄色い帽子をかぶります。

大量の学校関係書類、通信簿を持って帰ってきたので、早速チェック目


全部の項目に、【できる】に○がありました爆笑

担任の先生からのコメントで

『入学当初は中々出来なかった身支度が、今では手際よく済ませ、整理整頓をしています。お友達を助けたり、周囲を気遣う事も出来ます。』

ひなっ子の学校生活の様子に、感激。


ひなっ子、保育園時代は、担任も気にするほど落ち着きがない子供でした。
市の育児相談センターへ相談するよう言われるほど。

小学校へ入学するも、授業を勝手にボイコットして、一週間で担任より連絡ガーン


そんなひなっ子が、自分で身支度をし、周囲を気遣う事が出来るようにキラキラえーん

母は嬉しい!!
 

『学年最後の大事な時間が突然奪われ、当たり前にあった日常が、いかに大切か、改めて思い知らされました。』

上矢印担任からの手紙です。


本当に、こんな状況になり、いつもの日常が大切な時間だったのだと思い知らされます。 

コロナ流行前の日常が恋しいですね。


♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます



入学したら、まず教科書やノートの名前書きにヒーヒーえーん


最後までご覧頂き、ありがとうございますウインク