アラフォーに似合う服装が知りたい | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメトピ、話題に掲載》


私には難しいプチプラファッション

warauから、ポイントget情報!


こちらをダウンロードし、8日目に起動するのが条件です。


さっそく起動し、記事を読んでいたら、大好物ラブ
プチプラファッション情報ラブラブ
下矢印

ほうほうラブラブラブラブ
どんなハイクオリティなスエットパンツかな〰と思ったら…

子連れランチにも着ていける、ハイクオリティ……??

な、高見えスエットパンツ??滝汗


え…ごめんなさい。
これ、主婦層が着こなすの難しくないかなガーン

こんなイメージで着るといいらしいんだけど下矢印
う〰ん、確かにモデルさんが着ると似合うんだけど…。
モデルさんはね。

この服は、着る人を選ぶ気がする。

子連れランチは、ちょっとムリじゃないかなガーン

頑張って、保育園のお迎え…かなぁ。

私が着たらごみ捨て用の服装にしか見えないガーン
これにサンダル履いたら、まんまごみ捨て用。

もしくは、パジャマ。

個人的主観ですよ!
これを着こなせる方はスゴイ!!


アラフォーになり、最近UNIQLO、GUが似合わなくなりつつある気がアセアセ

最近は、しまむら、パシオスが私の主流になりつつあります。

UNIQLOが似合う女性になりたいよ〰アセアセ


♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます



こんな感じのパンツが好き


最後までご覧頂き
ありがとうございます照れ