騒音隣人に直接物申す! | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメトピ、話題に掲載》


ひばり、キレる


毎度お騒がせ迷惑隣人。

通報しても、通報しても懲りずに夜遅くに騒動トラブルを繰り返す。

冬はね、外に出ると寒いから、トラブルがあまりなかったんだけど。

最近、夜も暖かくなったので、やっぱりやりやがりました。

夜9時から、ベランダでソロライブ。

夜遅いし、せめてもの気遣いなのか、ギター片手にバラード調に歌い始めたよ。

まぁ、気にならないとは言えば、平気かな〰とちょっと仏心の私でしたが。

長女・ひなっ子が「ママ、うるさくて寝れない」って訴えるまでは。

真顔右矢印ムキープッチーーーん!

子供の睡眠を邪魔するのは、許さんムカムカムカムカ

暇人と違って、こっちは朝から忙しいの!

子供が寝不足になるでしょー!!


怒りのまま、ベランダで歌ってる隣人夫婦に向かって

「すみません!夜遅いし、うるさいんですけど!!

って、直接抗議しちゃいました。

隣人「あっ!すみませんアセアセ

迷惑隣人は、すぐに窓を閉めて家の中へ。
微かに歌声が聞こえてきましたが、こちらは耳を澄ませないと聞こえないぐらい。

初めからそうすればいいのにムカムカ


一応、帰宅したオカメさんに報告したら、怒られましたアセアセ

オカメインコ「逆恨みされたらどうする!?その時は警察呼べ!」

はい、ごもっともです。
スミマセンガーン

あまりに頭にきてしまい、反省ショボーン

でも、警察はすぐ来てくれないし、子供は眠たそうだし、直接の方が早いかな〰ってタラー


でも、顔を知られて、子供達に何かあっては遅いので、次回からは通報しますえーん
今回は夜で暗くて顔わからないし、多分大丈夫。


♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます



集合住宅だと、防音対策も考えないといけませんね。


最後までご覧頂き
ありがとうございますチュー