【ポイ活】脳トレにもなるよ | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメトピ、話題に掲載》


脳活でポイ活

ポイ活初心者向けのオススメである、warau星

私は脳トレ代わりにやってます爆笑

こちら、単純ですけど、面白い。

速打ちワルコちゃんラブラブ

ゲーム内容は簡単星
見本通りにアイコンを選ぶだけ!

単純だけど、クリア条件が次々変わるので、脳トレに丁度いいですウインク

3つ繋げると、消せるゲーム。

ぷよぷよゲームと似てますキャンディー

デザインが可愛いラブラブ

《かんたん=1pt》《ふつう=2pt》《むずかしい=3pt》のコースから選んで遊べるよ。


今だと、ポイントアップキャンペーン中!

いつもより、多くポイントがGETできますラブ

ゲームも、アンケートもサクサク貯まるので、本当にオススメですよ〰爆笑



♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます


いかに体型を隠せるかが問題ですwww


最後までご覧頂き、ありがとうございますラブ