経営悪化の影響が我が家にも | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!



訪問ありがとうございます!
ひばりです♡


フォロー、いいね!
ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

 

《アメトピ、話題に掲載》


《お得情報》


ポイントインカムから、対象商品を購入すると、45%還元!


本格的に考えなくては


オカメさんの勤め先が、とうとう経営悪化により残業代削減が決定しました。

状況が改善されない限り、ノー残業です。
接客業にとって、今回の騒動は本当に大打撃。


毎月必ずついていた残業がなくなるので、月々2〰3万の収入減です。

最悪です。

貯金がない我が家にとっては、大打撃です。

大きい会社なので、経営破綻により潰れる可能性は少ないですが、本当にボーナスカットもあり得るかもしれません。

その時はどうするか。
また転職するべきか、オカメさんも今回ばかりは呑気に出来ない状況です。


節約は勿論ですが、正直、それでは足りない状況です。

私も本気で、月々の収入を上げる事を考えなくてはならないかもしれません。

まずは、情報収集。
確実に収入を得るため、本を買って、勉強します。

コロナウイルスの影響で、図書館が閉鎖中なのが痛い。

もし上手くいったら、ブログにお知らせします。

アップしなかったら、上手くいかなかったんだな〰とスルーして下さいガーン


♡差をつけよう♡

今よりちょっと
リッチになれる
ポイント活動


初心者にオススメ!
500円からポイント交換可能!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすい
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
高額還元多数あり。
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます




これからアウトドアの季節。


最後までご覧頂き、ありがとうございます照れ